あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった日

今日の一言
 きもい人はきもい

今日のお仕事
 がんばった。いろいろがんばった。なんか仕事遅いのにだらだらおしゃべりしてる人とか
 見るとちょっとイライラする。カルシウム不足なのかしらん。
 今日は会計士の先生が来る日だったわけで、先生が交代して違う人になったわけで
 新しい人が超きもいわけで・・・あーやだやだwwww

今日のRO
 帰って久しぶりに晩御飯きちんと作って食べて洗濯してお風呂入ってRO。
 おにーさんがいたので鳥でペアしてもらう。窓行ってみたけど、アスム+無形盾で
 かなり余裕。昔ここでかこまれて転がってたのがウソみたい。
 で、おにーさんがぬるいというので最下層に。まぁここではおにーさんを一回殺しちゃったけど
 それでもやばいレベルにまではほとんどならない。SPはつらいけど。
 で、レベル1あげて帰還。
 なんかギルドでAD行く話になってたんだけどわたしはレベル合わないのでソロでアマツ。
 廃プリになってウィズペアとかやってみたいんだけど、同レベル帯にウィズがいないんだよね。
 で、アマツでふらふらしてたら知り合いのMEぷりさんに会って、組めるじゃんってことで
 ためしにゲフェ3に行くことに。
 最初HLとブレスのSC間違っててわけわかんないことになってたけどちょっとずつ感じが
 わかってきた。SPがかなりきつかったけど、結構楽しかった。
 じょぶ1あがってベースは38%あっぷ。まだまだつらいなー。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-12-19 23:25 | らぐなのこと