あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかなぁー

今日の一言
 なんだかつらいわ

今日のお仕事
 とりあえず忙しい。仕事をどんどん頼まれて、みんな必死。
 のんびりしてる暇がないです。つか、すごいストレスたまるわー。
 そして頭がクラクラする。

今日のRO
 帰ってみたらどうやら経験値2倍とかやってるらしい。おにーさんを誘おうと思ったら
 AD行ってるらしいので臨時広場で落ちてみる。拾われてトリオで監獄に行くことに。
 この間まで6人で行ってたところだけど、絶対3人くらいのがいいなーって思ってたので
 好都合。前衛さんと廃ウィズ様がうまかったこともあるのだろうけど、6人PTよりずっと
 安心して狩れた気がする。レモン使うこともありませんでした。
 で、戻ったところでギルメンから狩りのお誘いがあったので窓に出張。
 最下層ローグペア。たまたまだけど虫盾を返してもらったトコだったので
 そのまま持ってたので余裕があるときは盾をつけかえたりしてみる。
 SPはやっぱりちょっとつらいけど、どちらもSPなくなるので少し休憩しつつ狩る。
 結構あがりました。
 今日で70/35。もうおにーさんの鳥じゃなくアサクロと組めるようになりました。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-20 23:02 | らぐなのこと