人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりすます気分

今日の一言
 うれしい気持ちやかなしい気持ち

今日のお仕事
 せっかく社長がゴルフでいないというのに忙しすぎて息抜きが全然できない。
 しかも自分の仕事の上にさらに他の人のへまの穴埋めまでしなきゃなんないとか
 やってらんねー。それなのにのんびり先に休んでんじゃねー!!!
 ・・・と言いたいけど言えない( ・ ω ・)
 まぁ愚痴はこのくらいで。明日はケーキもらって帰るぞ!
 しかし3連休ではなく土曜出勤にあたってしまった不運(´・ω・`)

今日のRO
 帰っておにーさんからなんかもらう。使ってみるとこんな感じに。
 
くりすます気分_c0005702_0484822.jpg

 かぁいい^-^
 で、おにーさんと組めるようになったのでペアで騎士団。アスペあるとレイド一撃なので
 結構余裕。深淵もそんなに怖くはなかったんだけど、ヒール量が少ないのが少し不安。
 そして行って間もないくらいに服壊されちゃってちょっと怖くなった。
 騎士団用の服買うかなー。
 そのあとちょっと窓最下層いってちょっとニブル行ったけど人いたりして
 飽きてきたので帰還。そのあとたまり場で話してたんだけど
 何人かがサンタになったのに便乗してみんなで記念撮影。
 
くりすます気分_c0005702_0493874.jpg

 一人写っていない人がいますwww
by lazyaz | 2005-12-21 23:42 | らぐなのこと