あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうだ更新しよう

今日の一言
 お休みっていいわぁ~

今日のだららんライフ
 お昼前に起きてりらっくま展見に行って帰ってごはん食べて転寝してごろごろ。
 パソコン周りとかちょっとだけ部屋の掃除しました。
 あとはキッチン周りとお風呂の掃除したいなぁ。そのうち・・・w

今日のRO
 ちょこっとだけギルメンのスナイパと窓に。ぼんやりしてて自ヒール遅れたりして
 転がっちゃいましたがレベルアップ。ギルメンもアップしたので帰還。
 あとちょっとでジョブ上がるんだけど、なんとなく狩りも臨時も面倒なのでそのまま放置。
 また続きは明日あたりにちょっとやるかな。

今日の一冊
 MONSTER 浦沢直樹
 せっかくのお休みなので友達に借りてたマンガを一気に読了。
 前に読んだことあるんだけど、単行本出る毎に読んでたのでいまいちストーリィが
 つかめてなかった。今回読んでようやく納得。
 なんかこの勢いでマスターキートンとかも読みたくなっちゃった。
 あれもいいお話なんだよねー。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-30 23:17 | らぐなのこと