人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み終わり(´・ω・`)

今日の一言
 いろいろと難しいことがあるね

新年のいろいろ
 年末から2日まではおにーさんちでみんなとだらだら過ごし、3日は映画見に行って
 そのあと帰省。今回はおにーさんも連れて行ったのでかなり緊張。
 5日に帰ってきて今日は家でのんびり。明日から仕事始めで新年会。憂鬱。

今日のRO
 臨時広場でぼんやりしてたら知り合いの別キャラモンクから声かけられて亀D。
 ここでかなりさくさく狩りしてレベルアップ間近まで上げる。そのあとまた別の知り合いから
 声掛けられてモンクだったので再び亀。今度は多少レベルが足りないのか装備なのか
 確殺できない感じだったのでゆっくりめのペースで狩り。それでもレベルアップはして帰還。
 あとは晩御飯食べてまたぼんやりしてたら知り合いの別キャラ(誰のかは
 分かってなかったw)に声かけられて亀将軍に付き合う。このときにLK出したのでやっと
 誰のキャラか判明w慣れなくて死んじゃったけど無事MVP取れたモヨウ。紫もらいました。
 出たのはリボンHB( ・ ω ・)
 その次ももっかい連れて行ってもらって今度はどこだかのG狩りとバッティングしたので
 手伝ってもらえて楽々終了。今度は亀の甲羅だったらしいw
 とりあえずそんなところで明日の仕事に備えて終了。
 
by lazyaz | 2006-01-06 23:26 | らぐなのこと