あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとずつ

今日の一言
 まだまだいける!はず

今日のお仕事
 昨日だったわ。仕事始め。会議は特に問題なし。ただ仕事がたまっている。
 でも実質仕事できたのが2時間ほどなのでほとんど進まず。火曜に期待。
 初詣でみんなおみくじをひくので便乗。吉でした。
 でも悪いことはかかれてなかったのでおk。

今日のお出かけ
 りらっくまを買いにサティまで。ついでにスカート一着買う。食材もちょっと買う。
 最近りらっくまにお金かけすぎなので要注意だだだ。

今日のRO
 日曜なの思い出してとりあえずGv。前のGから一緒にいた人たちが何人か
 休止に入ったのでちょっと人数が少なめな印象。でもがんばったと思う。
 私はいつもどおりやられっぱなしでしたが(´・ω・`)
 そのあとは気晴らしにハンタで亀地上とかゲフェとか行って一回ずつデスペナ
 もらって終了。でもちょっとだけ上がった。
 そのあとは魔がさして今更のダイヤギャンブル。2M程無駄にしました。
 この間カタコンソロで出したビレタの分だと思えば痛くないもんっ。
 ・・・強がりじゃないやいっ。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-08 23:44 | らぐなのこと