あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝る子は育つ!

今日の一言
 どこが育つかが問題だ

今日のRO
 11時くらいまでぐっすり眠ったのですっきり・・・とはいかなかったけど
 とりあえず起きて特にすることもないのでRO。ここ最近騎士団でお世話になっている
 LKさんがいたので今回はペアで騎士団に。まぁアスムもあるしさほど危ないこともなく終了。
 一回血騎士見たのに狩れなかったのが残念でした。
 駆けつけてみたらもう終わってた(´・ω・`)
 その後元ギルメンの鳥と窓。
 一回だけ鬼沸いてるとこに突っ込んじゃって死なせちゃったorz
 でも窓は比較的楽でよいです。ただ道が分からなくて困りまくりんぐ。

今日の焼肉
 ホントは昨日行く予定だったのが今日にずれた。外は大雨。行く気ダウン~~~。
 だったんだけど結局行くことに。まぁ久しぶりだったし帰りは小ぶりになったから
 よかったんだけど。行きはマジで後悔したw
 寒いし雨が強くて痛いし傘さしてたら自転車ふらふらするし。
 やっぱ雨の日は家で引きこもってるのがいいよ( ・ ω ・)

今日のRO2
 焼肉から帰ったら丁度ギルド狩りだというので参加。レベルばらばらの非公平だというから
 ハンタで行ってみた。監獄1→2→城1→2だったかな。プリ不在なのでヒルクリやPPで凌ぐ。
 私はQMCだけ持っていってたんだけどみんなヒールとかしてくれて申し訳なかった。
 ヒルクリおいてくんじゃなかったわー。まぁ、ガツガツせずに楽しめたので良かった。
 今日はまぁそんな感じ。最近ハンタも楽しい。 
[PR]
by lazyaz | 2006-01-14 23:36 | らぐなのこと