あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっきー

今日の一言
 だめぽ

今日のだらだらモード
 髪切りに行こうかと思ってたんだけど面倒だからパス。
 そしてコンタクトもなかなか買えずにいるんだよねー。
 家でテレビ見たりROやったりとかしかしてない( ・ ω ・)
 あ。ちょっとだけ勉強した。

今日のRO
 ハンタで騎士団ソロ特攻してみた。アチャがいたい。SPが持たない。
 複数来ると厳しい。ってことでやっぱ一人じゃ無理っぽ。
 その後はヘンタイっぽい鳥と窓ペア。お茶っぽいアサクロと城。
 夜はGv。そのあとLKスナイパ鳥廃ぷりで騎士団。c狙いに行ったけどだめだった。
 要所要所でブラギしてもらえたので助かった。でもSPはさすがに厳しい。
 でも楽しかったのでのーぷろぶれむ。今日はROばっかだな。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-15 23:49 | らぐなのこと