人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

今日の一言
 しょっく

今日のお仕事
 事務で一番仲良かった人が会社辞めるそうです。まだ誰にも言ってないらしいけど。
 相談してくれたのはうれしいけどショックでかい。今後どうなるのか心配だわー。

今日のRO
 週末全然狩りしなかったので久しぶりにログイン。入ったらすぐいつものLKさんからウィス。
 ペア騎士団にGO。しかし今回はミスって死なせちゃいましたorz
 しかも2回も(´・ω:;.:...
 レアも出ず、しょんぼり。今度リベンジします。
 戻って鳥アサクロ私でもう一度騎士団。最近レア運がいいとのことだったので
 私にも運を分けてもらおうと思ったんだけど、レアは出ませんでした。
 でも深淵とか危なそうなときにブラギやってもらえるので安心ですた。
 おかげさまでジョブアップ。グロとれるだけのスキルpは確保したけど、どうするかなぁ。
by lazyaz | 2006-01-23 23:10 | らぐなのこと