あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんねり

今日の一言
 何にもない一日

今日のお仕事
 いつもどおり。予定以上に進んでほくほく。これで月末までちょっとのんびりできる。

今日の不思議
 クレジットカードの利用明細に10月の買い物が書かれてるんだけど何故だろう。

今日のRO
 暇なのでカタコンに行ってみた。基本的にミミックもシャァも倒す派なので
 ミミック相手に奮闘してると青箱ゲット。どうしても我慢できなくてオペン。・・・白ハブでした。
 売ればよかった( ・ ω ・)
 その後南に出てみたらいつものLKさんがいたので今日も騎士団ペアに。
 二人してテレビ見つつ狩り狩り狩り。やっぱりcは出ませんでした。
 でもまぁいつもどおり1時間程狩って帰還。
 なんか相方みたいにしょっちゅう狩り行ってる気がするなー。
 とはいえ流石になかなか%あがりません。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-24 23:09 | らぐなのこと