あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普段どおり

今日の一言
 いろいろあるよね

今日のお仕事
 昨日とは打って変わって今日はのんびり。といっても支払日だったので
 なんとなくバタバタしてはいたんだけど。もう1月終わりなんて早いなー。

今日のRO
 週末からさぼってたので今日は狩り。クラウンとペアで騎士団行ってきました。
 最初深淵でうまくタゲとりきれなくて死なせたり死んだりしたけどちょっとずつ慣れてった。
 しかし、またしてもレアは出ず。いつになったら出てくれるんだろ。
 週末に某お茶な人がGに入ってくれてちょっと上がったテンションがまた下がったモヨウ。
 ふぅ。でももうちょっとがんばるます。今日は20%ほど上げて終了。
[PR]
by lazyaz | 2006-01-31 23:45 | らぐなのこと