あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったくもっていつもどおり

今日の一言
 もやもや?

週末のいろいろ
 金曜→土曜
 お好み焼きから自宅でゲーム。なんかすっかりうちが溜まり場になってる。
 まぁ私は適当に寝るからいいけど、みんなテンション高すぎですよ!
 土曜→日曜
 会社行って帰ってご飯食べて化粧もろくにできないままオフ会に向かう。
 初めての人と話すとやっぱり緊張するね。つか、無意識に猫かぶろうとする自分に
 ちょっと萎え。2次会でお酒飲んだけどさすがにここで酔っ払うのはまずいと思って
 セーブした。おかげでどこにもぶつからずに帰れた。
 日曜
 寝て起きてGv。

今日のRO
 Gvのみ。今日はプリが足りないとのことで初廃プリ参戦。久しぶりだったけど
 プリでも楽しかった。
 でもちょっともうそろそろ限界近い気もする。どうしようかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-05 23:39 | らぐなのこと