あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むむぅ

今日の一言
 なんとなくがんばってる

今日のお仕事
 ふふふーん。憂鬱な今週末の会議が中止になったのであった。
 そして今日は事務の会議。社長が気持ち悪いくらい機嫌よかったのでさくっと終了。
 会議前は忙しいはずなのに今月は超余裕。こんなときに限って会議ないのよね。
 まぁない方がうれしいのだけど。

今日のRO
 ちょっとだけ入りました。珍しいことにうちのギルマスセージとペア狩り。亀2F。
 難しかった。アサルトがやっぱ怖いね。HPが黒くなること数回。まだまだ耐え切れません。
 5%ほどあげて死んじゃったのでそのまま帰還。
 最近臨時広場行っても募集したり落ちたりすることすら面倒になってきたのよねー。
 ふぅ。別キャラでもやって気分転換するかなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-07 23:07 | らぐなのこと