あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ときめかねぇええええええ

今日の一言
 やや寝不足気味

今日のお仕事
 暇すぎ。今日は朝から社長もいないし、だらだらするぞーと思ったら
 隣の課のボス達が内勤だったためもくもくと仕事をする。
 っていっても仕事自体はかどりすぎてないのだよ(´・ω・`)
 
今日のRO
 今日は家の片付けとか少しだけやってみた。週末友達がくるから
 少しくらいはキレイにしておこうと思ったんだけど、もうあきらめました。
 で、ROは前に騎士団に行ったクラウン様が落ちていたのでまた騎士団に。
 しかし今日は深淵3体に囲まれたりとか不運続きで何度か死んじゃいました。
 でも騎士団はやっぱり楽しいから好き。15%ほどだけどあがりました。
 ジョブももうちょっとで上がりそう。また行こうねと友達登録して終了。
 レアは・・・聞かないでください(´・ω・)

今日のときめき
 今日からときめもオンライン再開ってことだったのでちょっとやってみるかと
 ログインしてみるものの・・・時間かかりすぎ。なかなか接続できない。
 接続できても登録できない。もうがっくりです。
 それでも一応キャラは作ってちょっとだけ入ってみました。最初はチュートリアルって
 感じでそのあと学校に放り出されたんだけど、何していいか全然わかってないので
 歩き回っただけで飽きましたw
 まぁキャラはかわいいですwwwとりあえずもうちょっと何かはやってみようかと思うけど
 つながるのとか遅すぎでイライラしそう。ログインゲームはもう勘弁してくれ( ・ ω ・)
[PR]
by lazyaz | 2006-02-09 23:56 | らぐなのこと