人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストかっ

今日の一言
 大人になりきれないのね

今日のお仕事
 社長が出張という名のゴルフに行ったぽいので一日のびのびのんびり。
 でも暇なので仕事のとりあいになってますw
 速攻で買い物して帰りました。

今日のときめも
 今日から試験らしい。さっそく全教科受けました。むずかしい。
 でも一回受けたら授業がないらしいのでちょっと暇かも。教室で雑談するか
 部活するか、でもそこまでのやる気もないんだよね。
 授業の方がアイテムももらえるし楽しいんだけどなー。
 ってことでSS。
 
テストかっ_c0005702_23363713.jpg

 これは昨日かな。みんなで整列してました。アフロやっぱインパクトあるわぁ。
 
 もう一枚は今日の。
 
テストかっ_c0005702_23374059.jpg

 下のログに注目wチークとってくれるらしいです♪
 でもホントは自力でがんばりたいけなげなわたし。
by lazyaz | 2006-02-15 23:38