あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レア!!

今日の一言
 独占欲強め

今日のお仕事
 暇すぎる。お昼からやることなくなってみんなでのんびりしてました。
 ミクシィ見たりウェディングの特集に釘付けになってみたり、
 住宅情報見てみたり。もちろんやるべきことはやってるよ!

今日のRO
 またペアで騎士団行きました。つなぐの自体久しぶりだったんだけど
 今日は危ないこともなくすいすい狩り。そしてついに!!!!!!
 c出したよ!かりーつ。あとsメイルと血騎士からsシールドも出た。
 いやぁ、もうレアなんか出ないかと思ってたけどたまにはやってみるもんだ。
 ジョブも上がったしEXPも20%あがって今日はほくほく。

今日のときめも
 試験中だから授業ないし部活にいそしんでみました。結構部活レベルあがった。
 教室は結構人少ないし、おにーさんのクラスみたいに盛り上がることも少ない気がする。
 仲良い数人が固まって話してる感じだからちょっと混ざりづらい感。
 授業あるほうがいいなぁ。仲良さそうなカップル?とか見るとちょっとうらやましいな。
[PR]
by lazyaz | 2006-02-17 00:06 | らぐなのこと