人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい雨ですね

今日の一言
 書くことなくてさぼってました。

今日のお仕事
 またまた社長さまが出張?だったので少しのんびり。
 でも仕事はばりばりやってます。時々休憩してるけど。

今日のRO
 課金ストップするはずのケミ垢を止めるの忘れてましたorz
 まぁ、引越しもあるし思い切って課金止める方向で。
 なんかリヒタルゼンとか実装らしいけどもうなんかやる気にならないっぽい。
 完全に身をひくかなぁ・・・でもなんとなく未練があるんだよねー。

今日のFF
 昨日もらえなかったので今日受け取ってきました。やっぱり近所のセブンのが
 安く買えた(´・ω・`)
 で、帰ってちょっとやってみたけどなんかいろいろと操作しにくい感じ。
 でも絵はすごい綺麗。ただ、メインぽいキャラの顔が好みじゃないのがざんねーん。
 あと声もちょっといまいち。しかしそのうちはまるかもだしストーリィは気になるので
 がんばるます。
by lazyaz | 2006-03-16 23:12 | ゲームのこといろいろ