あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れ気味

今日の一言
 自立って大事よね

今日の早起き
 昨日は大学時代の友達が来てたわけなのだけど、疲れてるだろうってことで夜は早めに寝て
 今日帰って行きました。いろいろ当時のこと思い出したり。
 最後に会ってから結構年月がたってる割には変わってないなぁと思ったり。
 またいろんな人に会ってゆっくり話したりしたいものです。

今日のお仕事
 今日も暇。明日は月末で忙しそうなので今日のうちにできることは全部やって
 終業時間までのんびり。終わって即帰宅。帰りに雨が降り出したので急いで帰りました。
 明日も早く帰れるかなぁ。

今日のRO
 今日はハンタでソロしてた。ちょっと亀島行ってなかなか慣れなくて死んでみたり。
 仕方ないのでGD行ってデビルチc出してみたり(´・ω・`)
 それでもちょこっと上がりました。どこかいい狩場ないかなぁ。
 そうしてときめもは今課金してませn
[PR]
by lazyaz | 2006-05-30 23:00 | らぐなのこと