あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーあ

今日の一言
 誰かの特別な人になりたい

今日のお仕事
 残業でした。今までで一番大変だったかも。

今日のRO
 ときめもの友達がROやりだしてうちの鯖に来たとのことで久しぶりにおにーさんも入って
 ちょこっと育成してきました。どうやらこののりだと私たちも新キャラ作りそうな勢い。
 今度やるならMEとかやってみたい気もする。でも他にも何かやりたかった気もするなー。
 というわけで久しぶりにつないだらいろいろ懐かしい人からウィスきたり、ずっと忘れてた
 昔のcのお金覚えてて半分分け前もらえたりうれしいことがいろいろありました。
 おにーさんも今日はちょっと昔みたいでうれしかった。
c0005702_1145336.jpg

[PR]
by lazyaz | 2006-07-05 21:24 | らぐなのこと