人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふ

今日の一言
 りあるぷりーすとになりたい

今日のお仕事
 自分の分は楽勝。休んでたので仕事頼めなくて困ったんだよーとか言われたり
 他の人でなく自分に仕事を頼んでこられるのは大変なときもあるけどうれしいことでもある。
 そして新しく社員で来る人が決まった。楽しみです。今度こそ戦力になればよいなぁ。

今日のRO
 帰ってアマツ。かぶき忍者がうざいのでこそこそ狩る。
 休憩しながら狩ってもレモン100個なんてすぐなくなっちゃう。
 途中ギルメンのせあらさんがアサ作るとのことなのでちょっとだけ育成を手伝う。
 久しぶりにモロクまで歩いてみたw途中ちょっと迷ったのはナイショ。
 で、転職してしばらくバッタでお手伝いしてからまた自分の狩りに戻りました。
 とりあえずレベルとジョブ一つずつは上げたので今日のところはよしとしよう。
 夜おにーさんがなんとか会社から帰ってこれて少し入ってくれました。
 狩りとか行かなかったけどギルチャとかで話すだけだったけどちょっとうれしかった。
 これから毎日仕事大変になるだろうから、なるべく普段は休息させられたらなーと思う。
by lazyaz | 2006-07-12 23:14 | らぐなのこと