あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぅ

今日の一言
 わたしに何ができるのだろう

今日のお仕事
 余裕です^-^v
 明日いったら3連休だね。わーい。

今日のお買い物
 帰りに安物の服を少し買いました。明日は帰りにコンタクト買いに行ってきます。
 で、ローソンのりらっくまトートはまだもらいに行ってません。
 明日こそ。

今日のRO
 まずソロアマツ。そのあとギルメンのリュウくんとペアでアマツ行ってみた。
 SPが節約できて楽できた。そのあとはおにーさんが帰ってきたので
 久しぶりにウィズペアで時計。廃ぷり出したから非公平だけど。
 とりあえず、重いというか動きがにぶい上に久しぶりで腕もなまっていていまいち。
 もうちょっと大量殲滅したかったな。でもまぁ時計では死ぬことはなさそうな感じ。
 そうそう、今日はアマツで矢りんご、時計で青箱でました。でも箱からはお寿司でした(´・ω・`)
 もうちょっといいもの出て欲しいぜ。アコは50/38まで。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-13 23:26 | らぐなのこと