あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふむ

今日の一言
 ひとりよりふたり

今日のお仕事
 いつもながら楽勝。なぜたいして仕事多くなかったはずの土曜で仕事が残ってるのか謎だ。
 まぁそれはともかく、今日から新人さんが来た。
 なかなか楽しそうな感じ。長く続けてくれたらいいな。

今日のRO
 47で我慢できず転職しちゃいました。
 MEのスキルとる順番とかわからないから超適当だけどまぁいいや。
 とりあえず少しだけアマツでジョブ上げたけど飽きたので終了。
 ま、あとはのんびり上げていくかな。おにーさんもそうそうログインできないだろうし
 臨時とかソロで適当に上げるか。ハイぷりもやりたいしなー。
 ってことでどっかの茶さんじゃないけど1垢全部ぷりになってしまいました。
 まぁレベルはお察しだけどwちまちまやっていくます。
 
c0005702_2252338.jpg

[PR]
by lazyaz | 2006-07-18 22:52 | らぐなのこと