人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*・(ェ)・)

今日の一言
 悪くない

今日のお仕事
 今日は仕事は全く問題なし。お昼に帰省の夜行バス料金を払おうとコンビニに
 通っているんだけど、いろいろあってまだ支払いできていない(´・ω・`)
 初日は番号メモった携帯忘れて2回目は機械がサービス停止中。
 そして今日は自宅の電話番号がわからず断念。まいったまいった。

今日のRO
 ハンタ用のブーツにマタcを挿そうと思ったけど売ってないので狩りに行く。
 リンゴとにんぐろもないままにピラ行ってみたけどまぁ問題なく狩れる。
 で、IRCで聞いてみたら売ってくれる人が見つかったので帰ってブーツ完成。
 でもリンゴとニングロもなかったとはがっくり(´・ω・`)
 そこまで買うのもなぁ・・・まぁ必死狩りしないしとりあえずはいいか。
 で、おにーさんが今日は早く帰ってきた&家にいるとのことなのでペアでオットー。
 結構うまうまでした。63/28?くらいまで上げた。
by lazyaz | 2006-07-21 23:49 | らぐなのこと