あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞中

今日の一言
 しんじること

今日のお仕事
 気楽にやってます。多少ストレス溜まることはあっても職場環境は比較的恵まれてるなぁと
 今更ながら感謝。以前の方がもうちょっとよかったかもしれないけど、贅沢は言わない。
 今は自分がリーダーしなきゃだし、いろいろ注意したりするのは苦手だからちょっとつらい。

今日のRO
 最初はぷり。カタコン→アマツ。アマツの方が楽だし上がるのはやいっぽい。ジョブだけど。
 でもカブキにやられて萎えた。そのあとはちょっとだけハンタでGD。ウィスパcでも出たら
 ラッキーと思いつつ狩ってたんだけど欲が出るとレアは出ないね(´・ω・`)
 まぁちょっとした気晴らしにはなりました。
 明日からまたプリがんばろう。スキルが中途半端だから臨時行くのためらわれるなー。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-24 23:07 | らぐなのこと