あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐうたら

今日の一言
 何かが足りない

金曜土曜
 夜焼き鳥や。昼頃まで寝る。RO。ご飯。ゲーム。お風呂。RO。
 土曜は家から出ず。明日は買出しに行かねばかな。

今日のRO
 とりあえずプリ。まだまだMEは使えません。どこに狩りに行けば分からないや。
 今日は騎士団1Fとか行ってみた。カリツとアチャしか倒せないのでひたすらテレポ。
 端からみたらBOTみたいかもしれない。でもほとんど人がいなくてそこらじゅうMHでした。
 cでも出ないかなぁと思ったけどだめだった。また人少なそうな時に行ってみよう。
 上がるには上がるけど策敵に時間がかかるし神経使うしそんなによい狩場ではないかも。
 そのあと夜はおにーさんにテコンを手伝ってもらった。
 転職直後だからジョブ少し上げてみたけど、最初は蹴りの出し方が分からなくてだめすぎw
 途中人に教えてもらってやっとスキルの意味がわかったじぇ。
 で、おもちゃで育成してもらいました。おにーさんは明日仕事なので夜中はソロやってみた。
 とりあえず伊豆あたりで風付与しつつ狩る。まぁミルクとか使うけど無理ではない。
 もっといいとこあれば生きたいけどそこまで必死でもないのでいいかな、て感じ。
[PR]
by lazyaz | 2006-07-29 23:04 | らぐなのこと