あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たーんあんでっど

今日の一言
 いつもどおり

今日のお仕事
 昼間暇すぎ。仕事はいろいろ頼まれるけどさくさく終わるのですぐやることなくなる。
 みんなで雑談などしつつ時間つぶしてます。
 今月は全体会議がなくなったのでラッキィ!

今日のRO
 まずTUで行けるトコ探してピラ地下に行ってみる。
 Aマミー以外に出会ったらどうしたもんかなぁと思っていたけど
 みなさん即テレポしてるみたいなのでまねる。1匹でも結構上がるのね。びっくりした。
 途中でギルメンのリュウくんが来たので廃プリで狩り行ってみることにする。
 丁度ローグの三木くんもいたので3人で監獄へ。まぁ廃プリだから余裕だろうと
 甘く見てたら一回死なせちゃいました(´・ω・`)スメン
 でも久しぶりにウィズと組めて楽しかったお。サフラSGがやっぱり好きみたいですw
 そのあとおにーさんから今日は無理っぽいとの悲しいお知らせが来たので
 もう一回ピラ地下に。今日はMEのベースとジョブを1ずつ上げてようやく70/40です。
 しばらくTU狩りしそうなのでグロ取ってみたら結構TU決まるようになった気がする。
 ME使えるようになるのはいつのことやら。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-03 23:07 | らぐなのこと