あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム三昧

今日の一言
 のんびり

今日のいろいろ
 昨夜寝れなくて本読んだりしながらうとうと。それでも結構早めに起きたので洗濯。
 外が暑くて出かける気になれないのでひたすらゲーム。
 お昼過ぎて少し眠くなってきたのでお昼寝。珍しく何件か電話なんかかかってきたので
 そのまま起きて掃除。やることもなくなったのでまたゲーム。
 夜は焼肉です。

今日のRO
 まずMEぷり。最近はぴら地下にいます。なんか横TUしてくるBOTらしきものがいてうざい。
 でも自分も微妙なとこでテレポしちゃったりして後でやべーとか思ったりすることもある。
 そんな中とりあえずレベルとジョブを1ずつ上げて一旦終了。
 次はテコン。これはアイン。メタリンをひたすら蹴りまくってこっちも1ずつ上げて終了。
 そのあと夜にもう一度MEをちょこっとやって72/41。まだME使えそうな気はしない(´・ω・`)
[PR]
by lazyaz | 2006-08-05 19:51 | らぐなのこと