あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれ

今日の一言
 盛りだくさん

今日のお仕事
 ちょっと忙しかった。なんか仕事の割り振りがめちゃくちゃになりそうな予感。
 どうやら私の仕事がすごい大変っぽく思われてるらしい。
 毎日暇してるのにねw

今日のRO
 日曜は全然やってなかったので今日はちょっとやった。ダンサ育成。
 DSでがつがつ狩るので上がるのはやい。
 
今日の・・・
 おにーさんがマウス持ってきてくれたのでGUNZやろうかと思ったけど
 どうにもいろいろ出来そうにないお。
 どうやってあんな複雑なことできるんだろうねー。
 Wikiとか見てみたけどちんぷんかんぷん。
 うん。きっと向いてない(´・ω・`)
 でも気が向いたら練習するかもしれない。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-14 22:19 | らぐなのこと