あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふはー

いろいろなこと
 土曜はオフ。納涼船。暑かった。
 飲み放題なのにあんまり飲まなかった。
 そのあとカラオケ。曲がいっぱいあってテンション上がったw
 誰も知らないようなのだけでも一日つぶせそうなくらいだった。
 ぱせら?やばすwwwwwまたいきたいお( ^ω^)
 今度は振り付けちゃんと覚えて行くおw
 飲食代が別だとか料金が少々高めとかちょっとなーと思わないでもないけど
 でも楽しかった。あそこで自己満しまくりたいおwwwwww
 んで、朝方帰って、家で夕方までぐっすり。
 ゲーセンで4kくらいりらっくまに費やしていたお(´・ω・`)
 でももらったからよしw

今日のRO
 夜ちょっとだけやった。おにーさんがテコンの壁してくれたのでジョブ40到達しますた。
 で、40転職じゃないつもりなのでもうちょっとがんばる。
 アインが結構余裕な感じなのでしばらくアインに篭ってレベル上げて次の狩場探すかな。
 ところでジョブいくつで転職するのがよいのかしらん。

 
[PR]
by lazyaz | 2006-08-20 23:12 | らぐなのこと