あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うん

今日の一言
 いろいろ考えてみたり

今日のお仕事
 がんばってます。同僚に言わせるとわたしのレベルは今99で
 あれこれジョブチェンジしてるとこらしいです。で、2番手が
 レベル44。だけど今日一つレベルアップしたらしい。一番の新人さんは
 遊び人で今日商人になったそうです。毎日こんな話をしながら仕事してます。
 なんか最近また小悪魔といわれるようになってきたけど、何にもしてないのになー。
 とはいえ仕事してる間は結構楽しいです。時々イラつくけど今は考えないようにしている。

今日の貯蓄
 お給料日が予想より早かったのと週末あんまりお金使わなくてすんだので
 今月もなんとか少しだけ繰越分貯金できた。今月からお給料が少し上がったから
 ちょっとだけ生活に余裕ができる・・・のだろうか。とりあえず節約は心がけよう。

今日のRO
 今日はいろいろ実装。おにーさんはガンスリンガーがやりたいそうで、日曜の間に
 転職できるとこまで既に準備終了。今日は早く帰ってきて早速転職。
 ちょっとだけ狩りというか育成してました。久しぶりにおにーさんと遊んだな。
 まぁ毎日仕事だのなんだので忙しいみたいだから仕方ないことだ。
 私自身もここんとこ何にもやる気ないしなー。ま、しばらくはおにーさんの気まぐれに
 付き合うことになりそう。私は忍者がちょっとかわいいと思うけど作るのは面倒だ。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-24 23:15 | らぐなのこと