あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こつこつ

今日の一言
 真面目にやってます

今日のお仕事
 今日も特に問題なし。結構余裕ある感じ。

今日のRO
 おにーさんのPCが昨日ご臨終されたみたいで、どうなるのかと思ったけど
 とりあえずおうちのPCでROはできるとのこと。なので、今日もがんすりんがー育成。
 最初室内に行ったんだけどいまいちなのでカタコンに。それでもぬるい感じなので
 監獄に。監獄はかなり人いっぱいであんまりうまく集められなくて残念。

今日のそのほか
 考えるだけはいろんなこと考えるね。ほんとにいろんなことを。
 とにかく幸せになるための努力はしなければなわけで、毎日過ごすだけで精一杯なんて
 よろしくないよね。でもどうしてもやる気が起きないんだよね。参ったな。
[PR]
by lazyaz | 2006-10-30 23:26 | らぐなのこと