あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末はだめだ

今日の一言
 つらいな

週末のお仕事とお酒
 会議終了。とりあえず良かった。
 帰って同僚と家で飲む。そのあとおにーさんも追加で飲む。
 友達が帰って別の友達が来てまた飲む。朝方就寝。
 土曜は起きてご飯作って焼肉屋で飲む。帰って飲む。
 途中でダウン。
 今日はお昼過ぎに起きる。テレビ見てごろごろ。
 ご飯は宅配で済ませる。夜はRO。以上終了。

今日のRO
 おにーさんが帰ってから廃ぷりとおにーさんのウィズ様で城ペア。
 久しぶりだから心配だったけどおにーさんは殺さずに済んだモヨウ。
 私は1回死んでしまった(´・ω・`)
 公平は出来ないけどおにーさんのウィズと組むのは好きだしお城も好きだからOK。
 そのうちまたガンスリンガーとかで組んであげてもらおう。
 今日はお城では特にレアは出なかったかな。cはレイドとレイドアチャ。
 エルが14個?それでこないだのマフラーカンカンしたらどっちもクホってしまったお。
 残念。
[PR]
by lazyaz | 2006-11-12 23:58 | らぐなのこと