あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪ひきそうな予感

今日の一言
 予算おーばー

今日のお仕事
 会社の事務用ノートPCがついに死亡。今までなんとかだましだまし使ってきたけど
 ついに立ち上がることもできなくなっちゃった(;・(д)・)
 社長に言ったら新しいの買ってくれるとのこと。やったぁ。
 とはいえ、私が使ってるのは動くので他の人が使うことになります。
 それでもよかったよかった。

今日のRO
 帰ってお風呂入ってぼんやりしてたらむろさまから狩りのお誘いが来た。
 わたくしごときにお声をかけてくださるのならどこへでも行きますというわけで
 じゅぴとかいうところまで連れて行っていただきました(*・(ェ)・)
 もうね、いっぱい死なせまくりでしかも蘇生させる余裕すらなく
 ほんと申し訳ない限りでございましたお。まじで。
 まったく役に立たないでくのぼーでございました。
 自分ばっか%稼いじゃったんじゃないかな。ホントだめだめす。
 おかげさまでかなり上がってあと10%ほどで79になりそうです。
 ありがとうございました(*・(ェ)・)
[PR]
by lazyaz | 2006-12-06 23:44 | らぐなのこと