あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばってる。

あれこれと。
MEは明日あたりに97になりそう。
ソロの腕がないのでひたすらななしに連れて行ってもらう。
晒されないようにがんばってるけど時々ミスして自分にいらっとくる。
でもわりとちゃんとやってるんじゃないかと自画自賛してみる。
支援部分は慣れてるからかな。ただとっさのスキルがなかなかでません。

あとおにーさんがいない時間はハンタ。これも罠狩りとかできる腕がないので
とりあえずきつね狩り。青箱ドリームから抜け出せないでいる。
効率はたいしてよくないけどようやく折り返しが見えてきたところ。
あと0.4%で96になる。明日にはレベルアップかな。

週末社員旅行なのが悲しいです。
[PR]
by lazyaz | 2008-10-16 23:08 | らぐなのこと