あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

2005年 04月 10日 ( 1 )

ちょーねむい

週末のこと。

土曜日
だらだら起きて近くの電気屋さんに行く。
ご飯食べて狩り行ったっけ?
ホント最近記憶がヤバイヨ。

日曜日
たまには料理する。このごろ料理の腕が落ちてる気がして仕方がない。
それから狩り行く。久しぶりにウィズとかやったけどダメダメなだ。
おにーさんが帰ったから新キャラの育成。
私もなんか作りたくなっちゃった。
1日でかなりあがったのですぐ転職できそうな感じ。
その後Gv。それからADに連れて行ってもらいました。
なんかまともに動かせないところもあったりDL?がいたりとかして
死んじゃったけど、まぁ私のヘタレ度合いでは仕方がない。
それでも楽しかった。かなり緊張したけど。

今日はもう寝ないと、明日以降つらい。
昔は4時くらいまでラグナで話したりしてたのになー。
・・・もう年ね_| ̄|●
[PR]
by lazyaz | 2005-04-10 23:27 | らぐなのこと