あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 23 )

ふぅ。

今日の一言
 わがままを言わないように

今日のお仕事
 予定通り。あと1日がんばって楽しい週末を迎えたいな。
 明日はちょっと忙しそうかな。

今日のROHAN
 とりあえずちょっとだけ入った。60匹くらい倒して20%くらいしか上がらない。
 くたびれたので終了。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-07 23:02

だららん

今日の一言
 わたしにできることはなんだろう

今日のお仕事
 ちょっと忙しかったけどまぁ満足できた一日。印紙税とか下請法とかのこと調べるように
 頼まれていろいろ調べたけど、なんだか難しくていまいち。例外的な部分がよくわからないや。

今日の不運
 自転車パンク。みくしにも書いたけどニュー自転車購入。ハンドルがまっすぐで
 腕が伸びた状態になるので落ち着かないです。そのうちなれるのかしらん。

今日のROHAN
 ちょっと最近こればっか。ROもやろうかなぁと思うんだけど面倒で入ってません。
 で、とりあえず昨日おにーさんと上げて@5%だったヒーラーのレベル上げて
 そのあとアチャの方も少しやって終了。街の中歩いていろいろ買い物したりするのが
 大仕事です。迷うしひっかかるし広いし・・・。こんなんじゃどんどんレベルおいていかれるなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-04 23:12

旅行の後は・・・

今日の一言
 楽しかった

今日のROHAN
 旅行から帰ってご飯作って食べてお風呂入ってROHAN。
 ソロでがんばろうと思ってクエスト受けてみるも倒せないでやられちゃう(´・ω・`)
 おにーさんにヘルプ頼んで終わらせました。
 で、おにーさんのクエストにもついてって支援したお。
 支援にようやくちょっと慣れてきた感じ。でもディレイ?が長く感じてつらい。
 とりあえず明日でやっとレベル18になれそう。目前だけど今日は疲れたので寝よう。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-03 22:11

ねむいお

今日の一言
 ひまぷ

今日のお仕事
 暇すぎた。来期の準備とかまでできちゃったじぇ。
 できるOLはすごいすなぁ、すごいすお。

今日のROHAN
 今日は一人でヒーラーやってた。
 全然レベルあがんないの。
 エント100匹倒したけどレベル上がらなかった。
 お酒飲みながらやってたら眠くなったのでもうおやすみ。
[PR]
by lazyaz | 2006-09-01 22:42

手が痛いな

今日の一言
 平和な日々

今日のお仕事
 今日からまた事務4人体制です。でも3人のときより仕事がすすんでないように
 思えるのはキノセイでしょうか。まぁ自分の仕事はちゃんと終わらせてるからいいや。

今日のROHAN
 拳聖さぼった。ROHANのアチャを上げようとがんばったけど、さほど上がらず。
 そのあとおにーさんとみんなと合流して狩り。ようやくヒーラーのスキルも振って
 戦闘でなにかしらできるようになってきた。まだ全然へぼいけど。
 でもPTでわらわら狩りするのも楽しいね。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-31 23:34

(´・ω・`)

今日の一言
 もう8月も終わりかー

今日のお仕事
 気になっていたことは全部解決。明日の準備も万端。
 明日は支払日で忙しいけどなんとかがんばろう。
 のどがいたいのは、朝から夕方までひどかったけど今はちょっとましな感じ。
 治るかなぁ。

今日のRO
 書くほどやらなかった。赤いもはいまいち。

今日のROHAN
 アチャをせっかく作ったのでちょっとだけレベル上げてクエストやる。
 そのあとはヒーラーでPTに混ぜてもらって足手まとい係。
 やっとヒールができるようになったwwwwでもときどきROとまざってFキィ押してしまう。
 まだ他のスキルは取ってないのでよくわかりません。
 みんな強いので経験値とお金をいっぱい吸わせてもらいますた。
 ちょっとスキルとか装備とか調べてみよう。
[PR]
by lazyaz | 2006-08-30 23:13

うーん

今日の一言
 なんか余裕がない感じ

今日のお仕事
 なんとなく暇なような。新人さんにいろいろ教えるのは難しい。でもがんばってるので期待。
 社長様のご機嫌がよくてイチゴの差し入れとかもらっちゃいました。
 そして給料日。節約を決意して家計簿とか買ってみる。基本的に週末に散財してるんだよね。
 気をつけよう。

今日のときめも
 珍しく部活やってみた。たくさんあったはずの未習熟キーワードがいつのまにか減ってきている。
 ドラマとかやってキーワード取得しないとかなぁ。
 そしてたまには授業も出てみる。英語がボロボロでかなり凹み気味です。がっくし。
[PR]
by lazyaz | 2006-04-25 23:23

寝すぎ感?

今日の一言
 心休まる休日を

週末のお仕事
 土曜出勤はバカみたいに暇でした。でも社長がずっといたので
 やることないけど何かしなきゃいけないという状況に。
 とはいえ適当に終わらせて帰宅。

週末はなぽり
 ナポリとは罰ゲーム付のゲームの総称w
 罰ゲームは満腹のところにさらに食事をするというもの。
 今回は宅配ピザとうまい棒10本以上が準備され、ゲームは
 ゲームキューブのマリカが選ばれました。
 でもね、私マリカのコースとか全然わかんないの><
 ドリフトとかもできなかったの><
 そんなで勝てるわけないよ!!!
 ってことで負けまくり食べまくり(´・ω・)
 そろそろなぽり不参加ということにしたいわ。

週末のときめも
 最近はこれといってやりたいこともなく、惰性で授業受けたり
 部活したり雑談したりと適当プレイ。でも一応課金はしました。

今日の旧居引渡し
 無事終わりました。敷金少しだけ戻ってくるモヨウ。
 掃除あんまりきちんとやってなかったけど関係なかったみたい。
 よかったよかった。
[PR]
by lazyaz | 2006-04-23 23:27

むぅ

今日の一言
 ネットがなくちゃダメなんだ

今日のお引越し
 光の工事で2週間ほどネットつなげなくなりそう。
 結構ショックです。あーあ。

今日のときめも
 部活がんばった。眠いので今日はこれだけ。
[PR]
by lazyaz | 2006-03-26 23:08

やばいお

今日の一言
 睡眠が大事

今日のお仕事
 土曜出勤でした。昨日夜更かししすぎでへろへろ状態。
 でもお仕事はしっかりやりました。

今日のときめも
 今日は部活入ってきた。前もやってた家庭科部。
 奥義書ゲットしたり、お友達からもらったりしたので合成してみる。
 一つ成功。残りはまだできないっぽいのでそのうちやる予定。
 早く念願のタコさんウインナーやってみたいぞ。

 ・・・つかFFとまってます。昨日クリアしてもらうはずだったのに><。。
[PR]
by lazyaz | 2006-03-25 23:04