あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:らぐなのこと( 294 )

今日はいまいち

昨日の夜遅くにバイト帰りのおにーさんがやってくる。
さすがに臨時で疲れたので雑談しにいったりして過ごす。
結局そのあとビデオとか観たりして明け方就寝。

朝起きてプリキュアとガッシュだけみて二度寝。
おにーさんがPC占領してるのでだらだらして終わるのを待つ。
眠気に勝てなくなったところを見計らって奪い返す。

落ちてたら何度か組んだことある騎士さんが誘ってくれたので
トリオで城。いい感じかなーと思ったのだけどWizさんが時間とのことで
やや不完全燃焼のまま精算に。

今のところはここまで。
このあとはGvか。まだまだ慣れないから何していいかわかんないや。

Gvはやっぱり重かったです。普段の狩りだとあんまり思わないけど
なかなか自分の思い通りに動けないのはイライラしちゃいます。
で、その後そのままギルド体験中の身分になりました。
今までの二人ギルドになれてたからギルチャのスピードについていけないモヨウ。
でも人がいっぱいでなかなか楽しいです。まだ名前覚えられないけど。
がんばってレベルあげたいのう。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-03 17:54 | らぐなのこと

久しぶり

久しぶりの静かな土曜日w
午前中に起きたのも久しぶりかも。
・・・昨日早く寝たからな。

で、今日は初代で臨時にいそしむ。
Lv98を死なせちゃって激しく凹む。
最近腕落ちてるかもしれない_| ̄|●

でもそのあとまた誘ってもらえたので
廃屋初体験。そしてまた死なせる_| ̄|●
もうだめだぁぁぁぁぁ。


やけになって青箱2個ほど購入。
s4コンポジ
ブローチ

私にしてはがんばったヨ。
[PR]
by lazyaz | 2005-04-03 00:01 | らぐなのこと

だめだめだ

もう全然やる気がおきません。
ていうか、やる気はあっても行動が伴わない。

臨時募集とか落ちてみるとかするのがすでにめんどくさい_| ̄|●

かといってペアできる腕もVITもないし、相手もいないし。
最近はちょこちょこ声かけてくれる人がいるけど、
それすらちょっとめんどくさい(ごめんなさい。

前は1日何回も城行ってたのにもう何日も行ってない気がする。
そりゃお金もたまんないや。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-31 22:46 | らぐなのこと

ちょっと

現実から切り離してらぐなのことも書いてみることにした。
姫ぷりっぽいSSを出してみたり。ま、そんなキャラじゃないけどね。
っていうかここのところくにらぐなやってないよ・・・。

とりあえず、大手ギルドでプレ体験ちぅ。


あと、今日は会社をやめた人の送別会を企画。
最近この手の幹事することが多い。
仕切るの好きじゃないのになぁ。
とりあえず、予約してたカジュアルフレンチは以外にボリュームがあって満足。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-23 23:02 | らぐなのこと