あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:らぐなのこと( 294 )

育成。

今日はおにーさんの新キャラを育成。
アコ転職後いきなり修道院とかカタコンで
スクワットしつつヒールとかやってると
みるみるうちにレベル上がったぽい。
ちまちま育ててたマジが一気に追い越されてしまった。
寝る前にちょっとだけマジやったけどさすがに追いつけなかった。
まぁ私の方が時間あるはずなのでのんびり追いかけよう。
[PR]
by lazyaz | 2008-08-07 23:02 | らぐなのこと

まぁ

細々と続いているわけで。
マジをちょこっと上げたりしてました。
飽きる前にレベル上がる間は楽しいんだよね。
でも装備もたいしてないのでどこまで続くかは不明。
[PR]
by lazyaz | 2008-08-06 23:41 | らぐなのこと

つづき。

今日もかえってななし。
あと昨日勢いで作ったマジを少し育てる。
2垢目のウィズを今は動かす気がないのでこっちで気分転換。
のんびりと育ててみようと思う。
[PR]
by lazyaz | 2008-08-05 23:42 | らぐなのこと

ひさしぶりに。

げーむのこと。
最近は廃プリがメイン。
おにーさんとななしに行くことが多い。
ひとりで臨時に入るのはまれ。
さすがに最近は慣れてきたものの
まだまだたまにおかしな動きをしてしまう。
とはいえななしじゃお金貯まりそうにないな。
装備いろいろ揃えたいのにー。
まぁのんびりやるのです。
[PR]
by lazyaz | 2008-08-04 23:53 | らぐなのこと

ばたばた

今日の一言
 疲れ気味

今日のお仕事
 今週は長いです。へとへとです。でも一応がんばってる。
 来週も4月で半期の区切りだし会議も大変だし歓送迎会もあるしつらそう。

今日のRO
 なんか経験値1.5倍?とかやってるらしいのでちょっとだけハンタで気晴らし。
 ぴら4とか行ってる。人いないし適当にできるから良い。
 ほとんど%稼いでないけどね。まぁそんなとこ。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-29 22:11 | らぐなのこと

限界まで寝てみたい(*・(ェ)・)

週末の一言
 いろいろ思ったり思わなかったり

週末のあれこれ
 集まってご飯食べてゲームして寝た。
 おにーさんからホワイトデイのお返しいただきました。
 ケーニヒスクローネだたお。
 さゆりちゃんやっぱセンス良いな。
 あとうさぎこりらっくま略してうさこも買ってくれたお。
 うちにやってくるのが楽しみ。

週末のゲーム
 ROにまた久しぶりに入ってみた。暇な時間にちょっとだけやって
 ハンタなんかも超久しぶりにやった。5%くらいあげたw
 あとは商人。40/29です。こつこつやってるけど、長くは無理。
 BOTぽいのもいるしちょっとストレス。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-18 22:28 | らぐなのこと

うーむ

今日の一言
 考えてるかな、いろんなこと

今日のお仕事
 日常業務は比較的楽だったかな。個人的&時期的な仕事が少々大変。
 あと締め切り守らないヤローどもにやや切れ気味。
 社内の人とか社外の人とか。11月末に調べてもらうようにお願いしたものが
 未だにきちんと返事もらえないってどうなのさ。

今日のRO
 毎日30分くらいずつつないでます。ただクワガタ殴ってるだけ。
 今35/23くらいにはなってたかな。完璧に暇つぶしです。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-07 23:29 | らぐなのこと

適当人生

今日の一言
 とりあえずの毎日

今日のお仕事
 問題なく余裕。暇あり。仕事しつつたわいもないことを話す。
 頭使わなくていいから楽。時々イラっとすることもあるけど。
 明日は事務会議であさっては歯医者だからちょっと憂鬱。

今日のごはん
 珍しくいろいろ作った。そして作りおきまでできた。
 料理してると手順を追うのに気を取られてほかの事考えなくてよいから良い。

今日のRO
 ここのところ新キャラを暇つぶし代わりに育てている。
 育成の方向性も決めていないまま商人が30/23くらいになった。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-05 23:44 | らぐなのこと

風邪ひきそうな予感

今日の一言
 予算おーばー

今日のお仕事
 会社の事務用ノートPCがついに死亡。今までなんとかだましだまし使ってきたけど
 ついに立ち上がることもできなくなっちゃった(;・(д)・)
 社長に言ったら新しいの買ってくれるとのこと。やったぁ。
 とはいえ、私が使ってるのは動くので他の人が使うことになります。
 それでもよかったよかった。

今日のRO
 帰ってお風呂入ってぼんやりしてたらむろさまから狩りのお誘いが来た。
 わたくしごときにお声をかけてくださるのならどこへでも行きますというわけで
 じゅぴとかいうところまで連れて行っていただきました(*・(ェ)・)
 もうね、いっぱい死なせまくりでしかも蘇生させる余裕すらなく
 ほんと申し訳ない限りでございましたお。まじで。
 まったく役に立たないでくのぼーでございました。
 自分ばっか%稼いじゃったんじゃないかな。ホントだめだめす。
 おかげさまでかなり上がってあと10%ほどで79になりそうです。
 ありがとうございました(*・(ェ)・)
[PR]
by lazyaz | 2006-12-06 23:44 | らぐなのこと

どらごーん

今日の一言
 さむいさむいさむい

今日のお仕事
 いつもどおり。それなりにがんばった。

今日のRO
 週末は旅行でいなかったので久々のIN。アビスとかいうとこに行ってきました。
 竜がいっぱい(;・(д)・)
 油断してると速攻で死にそうな感じ。こわいこわい。
 ヒールするだけで必死でした(´・ω・`)
 でも狩りはなかなか楽しいね。話す余裕とかないけどw
 最後宝の山のとこに特攻して死んで帰ったw面白かった^-^
[PR]
by lazyaz | 2006-11-27 23:58 | らぐなのこと