あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲームのこといろいろ( 23 )

やくやもしほのみもこがれつつ

今日の一言
 最近まじめです。

今日のお仕事
 忙しい。ホワイトディだったんだね。何にもないけど。

今日のドラクエ
 この間まで4やってたんだけど、クリア後のダンジョン行くの面倒なので
 おにーさんがおいていった5をはじめました。
 またROから離れてるけど、暇つぶしにまたやるでしょう。
 とりあえずなんとなくゲームしてみたりしている。
[PR]
by lazyaz | 2007-03-14 23:14 | ゲームのこといろいろ

うーん

今日の一言
 疲れがたまる

今日のお仕事
 朝から忙しかったけど午後には落ち着いた。
 明日からはどうかな。とりあえず土曜日は出勤。

今日のRO
 スロットが5つになったとかいうし、ドラクエひとまずクリアしたしで
 新キャラ作ってみた。とりあえず商人に転職して終了。
 3垢目を動かすのがいやだから2垢目に露店キャラを作ってみる試み。
 暇つぶしだから適当。がんばる気分になったらハンタとかやってみよう。
 
[PR]
by lazyaz | 2007-02-28 23:58 | ゲームのこといろいろ

ふぅ

今日の一言
 癒し系になりたい

今日のいろいろ
 起きて買い物行ってご飯食べてパソコンさわってゲームして終了。

今日のどらくえ
 パソコンおかしくなっちゃった騒動ですっかり放置してたけど
 どらくえはちまちまやってたのでそろそろクリア目前。
 ひたすらレベル上げとか移民の町大きくしたりとかしてた。
 もうちょっとがんばったらとりあえず一回クリアしよう。
[PR]
by lazyaz | 2007-02-25 23:54 | ゲームのこといろいろ

ちょい復活

今日の一言
 ばれんたいんなんてなにさ

今日のお仕事
 疲れた。その一言に尽きる。

今日のそのほか
 でろでろの体調不良から復活。夜ちょっとだけどらくえやった。
 ライアンの章は終わった。次は2章。
[PR]
by lazyaz | 2007-02-15 23:04 | ゲームのこといろいろ

へろへろ

今日の一言
 多分がんばってる

今日のお仕事
 いつまで今の職場にいられるかな。だんだん限界が近づいてきてる感じがする。
 あーやだやだ。

今日のどらくえ
 ぷれすて版どらくえ4を買ってしまったのでちょっとだけやってみた。
 懐かしい。
[PR]
by lazyaz | 2007-02-13 23:18 | ゲームのこといろいろ

今日ものんびり

今日の一言
 ちょっとしたことが幸せだったり

今日のいろいろ
 昨日は仕事買い物ごはんとかいろいろと盛りだくさんだったけど
 今日はのんびり。

今日のゲーム
 ドラクエクリアしてからはカルドセプトやってます。
 今日はストーリーちょっとすすみました。
 Wiiで毎日体力測定とかやってみようかなぁ。
 あ、ドラゴンボール買ったんだから練習しとかなきゃ。
[PR]
by lazyaz | 2007-02-04 23:44 | ゲームのこといろいろ

おわった

今日の一言
 のんびり。

今日のいろいろ
 起きてご飯食べてゲームした。
 またしても何もしない休日だったけど
 なんとなく満たされ感がある。
 どういう違いなんだろうね。

今日のどらくえ
 真のエンディングまで終わった。あとちょっとなんか試練とかあるらしいけど
 エンディング見れたしもういいや。
 明日からまたやること考えなきゃ。
[PR]
by lazyaz | 2007-01-28 23:49 | ゲームのこといろいろ

さむい

今日の一言
 こつこつ

今日のお仕事
 一日真面目に過ごした。ちょっとのんびりしようかなーと思っていると
 あちこちから仕事頼まれるのでゆっくりしている暇がないや。
 とはいえ少し落ち着いてきて、仕事はほぼ予定通りにまで戻ったモヨウ。

今日のどらくえ
 少しだけ進めてあとはレベルがしがし上げてみた。
 もうそろそろクリアに向かっても平気かな。
 最後に全滅したらむなしいので余裕もってからでないと挑戦できない(*・(ェ)・)
[PR]
by lazyaz | 2007-01-24 23:11 | ゲームのこといろいろ

そろそろか

今日の一言
 いろいろいらいら

今日のお仕事
 なんだか急に忙しい。いろいろ頼まれることが多いからだけど。
 でもそれにも増して電話とかが大変。
 なーんか私ばっかり電話とってる。
 他にも事務いるのに!連絡ノートの応対者欄が自分の名前で埋まった時は
 かなり頭にきた。みんなちゃんと仕事しろよー><。。

今日のどらくえ
 ここ2,3日でかなりすすんだ。サイドストーリーもちょっと進めてみたり。
 そろそろラスダン。今週中にはとりあえずクリアできそうな予感かも。
[PR]
by lazyaz | 2007-01-23 23:20 | ゲームのこといろいろ

ひさしぶりに。

今日の一言
 少し変わったかも

週末のいろいろ
 気分的にはのんびり。友達が家に来るとかなり気合入るな。
 おもてなしが好きなのかと思ってみたり。
 友達と外でご飯するのも好きだけど、うちで手料理を食べてもらうのも
 うれしいし楽しい。もっといろいろ料理できるようになりたいなー。

今日のどらくえ
 ひさしぶりにいっぱいやった。そろそろ最終段階に近づいてきたかも。
 今回はちゃんとエンディングまでがんばる(`・ω・´)
[PR]
by lazyaz | 2007-01-21 23:10 | ゲームのこといろいろ