あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

総括

いろいろあった一年だったな。
仕事やめたり、引越しして一人暮らししたり。
ま、充実した一年だった。

来年も良い年になりますように。
[PR]
by lazyaz | 2004-12-31 17:26 | 日々のこと

あせる・・・

とりあえず、年賀状を書く。
[PR]
by lazyaz | 2004-12-28 23:55 | 日々のこと

時々メランコリック

一緒にいるのに一緒にいない。
ここにいるのに見えてない。
そんなときはちょっと悲しい。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-27 23:55 | 日々のこと

無題

お世話になった先輩の送別会を開く。
これから自分達で仕事をまわしていけるのかかなり不安だ。
とはいえ、3時間半ほどおしゃべりを楽しんだ。
明日からまたがんばるか。。。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-21 23:58 | 日々のこと

へとへと

今日は残業するはめに・・・
ここんところ怒涛の勢いで仕事してるのになぁ。
結構キリキリしてきた。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-21 00:01 | 日々のこと

日曜の夜は

ブルーな気分。
明日からまた仕事かぁ。。。
年末年始でいろいろと大変。
年賀状とかも・・・かかなきゃだなぁ。
むむむぅ。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-19 23:58 | 日々のこと

今日も

やっぱり忙しかった。
予定通りにいかないとストレスたまるなぁー。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-17 00:00 | 日々のこと

なんとなく忙しい

仕事とかそれ以外の何かとか
結構やることが山積み。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-15 22:49 | 日々のこと

またやってもうた

爪また割っちゃった。
そろそろやばいかなーとは思ってたけど。
爪弱ってきてるのかなぁ。
カルシウム不足か。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-13 23:21 | 日々のこと

のんびり

久しぶりにのんびりできたような気がする。
たまにはちゃんと料理しようと思ってたのに
ついついさぼってしまった。
すっかり手料理というものから遠ざかってる。
とはいうものの、いまいちやる気がでないなぁ。

[PR]
by lazyaz | 2004-12-12 16:47 | 日々のこと