あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

不安でもある

先のこと考えるといろいろつらいから逃げてるのかもしれない。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-28 23:41 | 日々のこと

映画

昨日会社帰りに「東京タワー」観てきました。

原作を知っているだけにギャップに多少とまどったり。
でも結構良かった。

詩史じゃないけど、私の場合、一緒に寝てくれない男なんてつまらない。
一人暮らし始めてから特に実感するのだけど
誰かと並んで眠りにつくっていうのが一番幸せな気がするようになってきた。
たいして大きな願いでもないと思うのだけど。



隣の駅で降りてしまったから
もうここから歩いていくしかないのだ。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-26 18:06 | 日々のこと

調子悪い

生活が乱れてるせいか、体調というか肌トラブル発生。

しょっちゅうなので気をつけてるんだけどなぁ。

ブルーです。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-21 23:43 | 日々のこと

土曜出勤

でした。
半日だけど休みが少なくなるって・・・(´・ω・`)
[PR]
by lazyaz | 2005-02-20 23:04 | 日々のこと

影響されやすいタイプ

結婚式に出た影響か、自分のことも多少考えてみたり。

同僚ももうすぐ結婚だし、職場でも話が盛り上がる。

とはいえ、自分がどうしたいのかイマイチ不明。

もらとりあむってまだ許されるのかな。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-14 23:58 | とりとめもないこと

長野は寒かった

友達の結婚式に昨日行ってきた。

5時起きはつらかったけど、よいお式でした。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-12 19:38 | 日々のこと

昨日のこと

近づいてきたバレンタインのためにチョコで散財。
帰りに寄った本屋で散財。
ノベルスって地味に高い。

今日は久しぶりに早く帰れた。
早速買って来た本を読む。

通勤時間がかからなくなって読書の時間がめっきり減ったなー。
楽になってるのは確かだけど。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-09 23:24 | 本のこと

無事

昨日髪切りに行けました。
でもどうしても思い通りに切ってもらえない。
意思疎通って難しいね。
予想以上にお金もかかって次から違うところに行くか思案中。
ひさしぶりにちょこっとだけ茶色くもしてみた。


最近週末遊びすぎて散在気味だと反省。
もう若くない身にはオールはつらいわぁ。
楽しいからよいのだけど、月曜からの仕事復帰がつらーい。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-06 23:59 | 日々のこと

毎日

いろいろと大変。

とにかく眠くて仕方ないので今日は早めに寝ることに。

髪切りに行きたいな。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-03 22:56 | 日々のこと

昔のこと

どこかにいってしまった記憶を探すために
昔読んだ本を眺めてみる。

昔考えていたこと
昔感じたこと
昔好きだったこと
昔泣いたこと

もうあんまり思い出せない。
[PR]
by lazyaz | 2005-02-02 22:50 | とりとめもないこと