あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

だめだめだ

もう全然やる気がおきません。
ていうか、やる気はあっても行動が伴わない。

臨時募集とか落ちてみるとかするのがすでにめんどくさい_| ̄|●

かといってペアできる腕もVITもないし、相手もいないし。
最近はちょこちょこ声かけてくれる人がいるけど、
それすらちょっとめんどくさい(ごめんなさい。

前は1日何回も城行ってたのにもう何日も行ってない気がする。
そりゃお金もたまんないや。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-31 22:46 | らぐなのこと

( Д ) ゜ ゜

ええ。簡単に。
駅前で道路陥没。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-30 23:46 | 日々のこと

メンタル×

なんか、ときどきあるけど今回はちょっと重い落ち込み様。

意外と弱いんだよな。

はぁぁぁぁ。いやになっちゃう。



結局またおにーさんに心配させてしまった・・・
ごめんなさい、そしてありがとう。
おにーさんの言葉で救われてます。


こんなときは仕事で発散っ・・・と思ったけど
かなり大変でやや空回り気味だった。

でも少し回復。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-29 07:50 | 日々のこと

週末のこと

週末はどうしても寝る時間がばらばらになって困る。

土曜日
前日の夜更かしのせいでお昼過ぎに起床。
ご飯作ってらぐなは・・・やったっけ?
夜はバーミヤンカラオケコース。
そして朝帰宅。

日曜日
ガッシュだけ見て二度寝。
起きてらぐなちょっとやってGvやって狩り行って
いつもより遅めに就寝。
最後城行ったときグロリアの存在を失念しておりました_| ̄|●

そして今日は調子の出ない一日。

カルドセプト結構はまります。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-28 23:57 | 日々のこと

ビタミン不足?

口内炎できちゃった_| ̄|●

らぐなは・・・
初めてモンクペアで亀Dに行く。
思ったより楽で思ったよりEXP稼げた。
ただ、機械的に黙々と狩るのですぐ飽きちゃうかもしれない。

これで昨日のデスペナ取り戻した上にちょこっと%増えました。
誘ってくれたモンクさんありがとう。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-24 23:42 | 日々のこと

ちょっと

現実から切り離してらぐなのことも書いてみることにした。
姫ぷりっぽいSSを出してみたり。ま、そんなキャラじゃないけどね。
っていうかここのところくにらぐなやってないよ・・・。

とりあえず、大手ギルドでプレ体験ちぅ。


あと、今日は会社をやめた人の送別会を企画。
最近この手の幹事することが多い。
仕切るの好きじゃないのになぁ。
とりあえず、予約してたカジュアルフレンチは以外にボリュームがあって満足。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-23 23:02 | らぐなのこと

つかれた~

やはり休み明けはつらいな。
睡眠不足もあってなかなか調子がでない。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-22 23:36 | 日々のこと

いつものように

昨日は月一度の土曜出勤。

社長になぜかいちご1パック(箱?)もらってしまった。
でっかいいちごで食べ応えありました。
なんでくれたのかは謎。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-20 22:36 | 日々のこと

情緒不安定?

ときどき、感情が抑えられなくなることがある。
イライラしたり、なんでもないのに泣いちゃったり。

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

多分ほんとにむかついてるのは自分にだと思う。
カルシウム不足かな。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-18 23:57 | とりとめもないこと

眠い

最近睡眠不足が続いている。

今日こそは早く寝なければ。
[PR]
by lazyaz | 2005-03-16 21:21 | 日々のこと