あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

復活

今日は狩り行きました。おにーさんと城ペア。
何回か殺しちゃったけど、とりあえず83%まであがった。

あとは特になし。
城でc帖でたらしいのでおにーさんに託す。

とりあえずここまで。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-31 23:21 | らぐなのこと

なんだかわかんないけど

どういうわけだかテンションが低い。
会社では普通だったんだけど
帰ってみると元気が出ない。
狩り誘ってもらっても行く気になれない。
いつもいつもバカやってられるわけもないんだけど
ホントはもっといつでも楽しい人でいたいのになぁ。
年くってる割には大人になりきれてないのよね・・・

ちょっとした拍子に泣きそうになったりとか。
もうね。。。やばいよ。感情の起伏が大きすぎ。
どうしちゃったのかなー。
疲れてるのかね。

とりあえず今日はだめだったので早めにリタイヤ。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-30 23:23 | らぐなのこと

結婚式

行ってきました。
朝から埼玉まで。
綺麗なところでかわいい花嫁で料理もおいしいし、よかった。
ただ、社長と同テーブルだったのが気まずいところ。
やっぱ式とか披露宴とかでちょこっとうるうる来てしまいました。
その後は場所を変えて二次会。
まったりとしていて楽しめました。久しぶりの人とも会えたし。
8時終了で2次会の2次会とかのお誘いもあったのだけど
疲れてたのでそのまま帰宅。
ま、こういう二次会で出会いを求めたりしてないのでwwwww

最近ヒールを履くことが少ないのでまた足が痛くなってしまった。
帰りに駐輪場のカード持ってきてないことに気づいてやや凹む。

帰ったら丁度Gvが終わったところ。今週は2砦らしい。
せっかくなので初ADにちょっとだけ行って終了。

週末睡眠不足なので早めに寝ることにします。
ホント生活時間が違う彼がいたりするとつらいわぁ・・・w
[PR]
by lazyaz | 2005-05-29 23:56 | 日々のこと

美容院行った

結局寝たのが3時くらい。
起きて美容院に行く。
誕生日カード来てたので10%オフだったはずなのだけど
結構お金かかっちゃった。

帰ってちょこっと窓まで遊びに行くと
AD募集出たのでそっちに転向。
大人数でニヨとかもあったのでかなり経験値入りました。
でも途中から強烈に眠くなってきて頭ががくがく。
ホントはその後4時くらいから亀行き予約されてたんだけど
まじやばいくらい眠くて拒否ってしまいました。ごめんなさい_| ̄|●

めちゃいけまでに起きるはずが半分寝ぼけながらTV見てました。
そして今に至る。
まだ眠い。
明日は友達の結婚式だだだ。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-28 23:49 | らぐなのこと

特になし。

普通の週末。

帰ってご飯食べてRO。
臨時広場でテロに遭遇してシボン

そのあとまた見に行くと昨日のクルセさんがいたので
また城に行く。
今度は特になにも出ませんでした。

今日はそれだけ。

明日美容院行こうかなぁ・・・
[PR]
by lazyaz | 2005-05-27 23:00 | らぐなのこと

久しぶりだよ

帰って晩ご飯食べてる時に電話料金の支払期限が昨日だったことに気づく。
仕方ないのでコンビにまで払いに行く。

家に戻ってRO。臨時に行きたくなったので探しに行ったものの
プリが異常に落ちてる・・・
しばらくは行けそうにないので時間つぶしつつ様子見。
そろそろ落ちてみるかなーってとこで運よく城行きチャットが立ったので入る。
ウィズ募集で待つこと数十分?
ようやくメンバが揃って出発。
コンセプトが安全第一ってこともあってかなり余裕ありました。
そして今日は久々に出ましたよ!!カリツc。
おにーさんごめんねwwwwwwwwww
30Mでギルメンが買ってくれたので一人10Mずつ分けました。
この調子でがんばるじぇ。
ちなみに経験値は3%ほどうp。

てな感じで今日は寝るー。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-26 23:05 | らぐなのこと

うーん

特に何もなし。
仕事がちょっと忙しかったかな。

帰ってちょこっとAD行って終わり。
なんかPCのせいなのかわからないけど重くて
おかしなところに歩いていってしまうのが困りモノ。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-25 23:56 | らぐなのこと

だめすぎ

今日はもうだめだめ。
何もかもだめすぎ。
BOSSとか私には向いてないね。
わかってることだけど。
ドロップ2倍とか全然意味なし。

ちょっと泣きそうです(つд`)
てか、こんな自分が大嫌い。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-24 23:29 | らぐなのこと

限界か

もう寝なきゃやばい。

今日は特にこれといってなし。
なーんか疲れ気味というか、低空飛行。

おやすみ。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-23 23:31 | とりとめもないこと

おふ会

ギルドのオフ会に行ってきました。
1時半に集合で結局4次会まで。
始発で帰宅。
もう人多くて名前覚えられねぇ・・・

1次会はカラオケで話す。はずだけどほとんど話さず。
自分からがんがん話す方じゃないのだよ。
とりあえず大人しくすごす。

2次会は居酒屋で飲み。
お腹すいてたのでいっぱい食べました。そして飲みました。
ビール飲んだの久しぶりだったよ。
ここで最年長の事実発覚。5日差だけどね。
ええ、長老ですとも。
お年よりはいたわってね。

それからいったん解散という形で3次会に流れる。
倒れてる人が何人かいるなか適当に話したり飲んだり食べたり。
キムチ鍋おいしかった。

最後カラオケでしめ。結構疲れてたので歌う部屋に入らず会話部屋で
ぼんやりまったり。

全員と話すとかはできなかったけど、なかなか楽しかったかな。
また飲みにとか行きたいなーと思ったのでした。
大人数は得意じゃないけどたまにはそういうのもいいかもなぁ。

帰って寝て起きてもちょっと寝てGvでて終わり。
[PR]
by lazyaz | 2005-05-22 01:10 | らぐなのこと