あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

1週間長いよ!

今日の一言
 目の下にクマがっΣ(゚д゚lll

今日の・・・
 眠くてやばいので今から寝ます。
 ADとかG狩りとか行きたいけどだめっぽ。
 最近夜更かししすぎた。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-30 20:26 | 日々のこと

やっぱり暑い

今日のひとこと
 欲しい言葉がもらえるのは嬉しい。

今日のお仕事
 会社でも楽しい人といらいらさせられる人がいるのは仕方ない。
 でも話しばっかしてないで手動かせよ!とつい思ってしまう。

今日の1冊
 村山由佳「聞きたい言葉」
 んー。結構泣いたけどナニカ?
 わたしはかれんみたいないい人にはなれそうにない。

今日のRO
 昨日下がった分今日がんばりました。
 おにーさんが鳥のジョブあげておいてくれたのでADでニヨ狩り。
 @126%
[PR]
by lazyaz | 2005-06-29 23:31 | らぐなのこと

しまった

今日の一言
 大事にしてほしいの。

今日のRO
 おにーさんの鳥をあげるべく非公平支援。
 まずは初代で亀→GD
 亀でシボン
 次2代目で窓最下層。
 BOTうぜえええええええええ。
 ここでもシボン
 なんてか、%上がらないで下がるってのはかなり凹むな。

今日のあれこれ
 メッセでゲームやってたらやばい時間に!
 寝なきゃやべぇ。

おやすみー。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-28 23:40 | らぐなのこと

睡眠不足

今日の一言
 いいところいっぱいあるね。

今日のお仕事
 とにかく疲れた!

今日のRO
 おにーさんのアサと亀→おにーさんのウィズと城→AD
 亀と城で1回ずつ死んじゃった。やっぱ欲張るとよくないね。
 ADでちょっと取り戻したけどとにかく重くてふらふらしてしまった。
 @132%くらいか。まだまだだなぁ。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-27 23:33 | らぐなのこと

週末って短くね?

今日の一言
 わたしって結構欲張りなんだよね。

週末の自堕落
 金曜何してたか覚えてない( ・ ω ・)
 とにかく土曜お昼頃起きて何かしてたかなぁ・・・
 ごろごろしてたもよう。夕方からおにーさんが来て
 まだ体調がよくないとのことなので雑炊など作ってみる。
 夜なんとなく飲みたい気分になってお酒買いーのつちー呼びーので
 夜更かしする。3人いるのにPC2台だとだめぽw
 ガッシュ見てから寝る。起きてみんなにご飯作ったりしてGv

今日のGv
 防衛だったけどどっか攻めてきた。重くて重くてまじやばかった。
 支援はできないしWPに吸い込まれていくし、泣きそうになりながら
 やってました。途中あぶないとこもありながらも無事終了。

今日の狩り
 Gv後おにーさんのぷりとつちースナイパと私のダンサで亀ってみる。
 激しすぎでやばかったけどなかなか面白かった。しかもうまかった。
 また行きたいのー。

 今日はここまで。また明日仕事つらそう・・・
 ってかこの部屋暑すぎ_| ̄|●
[PR]
by lazyaz | 2005-06-26 23:26 | 日々のこと

ねむい

今日の一言
 わかりやすい愛情がいいね。

今日のお仕事
 予定されてた夕礼がなくなって思ったより早く帰れた。
 同僚の4人で昼間話しながら仕事してるのが一番楽しいな。

今日のRO
 城臨時→亀地上→AD
 2回死んじゃった。
 @138%
[PR]
by lazyaz | 2005-06-24 23:40 | らぐなのこと

さっき書いたのに送信できなかった( ・ ω ・)

今日の一言
 時間が止まればいいと思うときもある。

今日のトピック
 姑獲鳥の夏がもうすぐ公開らしいね。観に行こうか悩む。
 あれだけの量を2時間ほどにどうやっておさめたのか
 電車男以上に謎だ。

今日のあれこれ
 おにーさんの腹痛がよくならないとのことなので
 仕事帰りにケーキなど買ってお見舞いに行く。
 明日医者に行くらしいけどなんともなかったらいいな。
 あんまり遅くなると明日つらいので適当に帰宅。

今日のRO
 なし。
 ログインしてみるものの、なんとなく気乗りしなかったので
 そのまま落ち。そんなときもある。わがままなだけなんだけどね。

今日の☆
 給料きたわぁ~。・・・家賃払わなきゃ!
[PR]
by lazyaz | 2005-06-23 23:54 | 日々のこと

消えてしまう前にメモ

今日の一言
 隠し事はなしにしたいんだ。でもそれが傷つけることもあるんだね。

今日の出来事
 厳密には昨日。背中とおしりの境目あたりがかゆくなって本読みつつ
 右手でかこうとしたら、妙な音がごきっと_| ̄|●
 もう・・・しばらく肩をおさえてのたうちまわり・・・
 何がどうなったか分かんないけど動けない、動かせない。
 一人暮らしだとこういうとき困るっていうかこわいね( ・ ω ・)
 まだ肩甲骨のあたりが痛いです。

今日の一冊
 村山由佳 「優しい秘密」
  痛い。この内容はいろんなところがヒットしてかなり私には読んでて
  苦しかった。身につまされるというか・・・いろいろ考えちゃった。
  しかし内田春菊に村山由佳ってかなりのギャップだな。

今日のRO
 おにーさんと亀地上。1回死亡。
 そのあとAD&AD。1回死亡。
 @143%かな。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-22 01:50 | らぐなのこと

ちょっと書き方変えよう

今日の一言
 この道はどこまで続くのかな。

今日の一冊
 内田春菊 「ベッドの中で死にたいの」
  あいかわらずエロイ。でもなんか好き。
  うなずけるところもあったりなかったり。

今日のRO
 帰ってAD行きに便乗。今日はレアでなかったな。
 その後亀地上。人多くて結構疲れるね。
 一回死んじゃった。それでもそれなりに上がってきた。
 @151%
[PR]
by lazyaz | 2005-06-21 23:44 | らぐなのこと

今日の戦果

栗本薫
内田春菊
村山由佳

なんかやる気おきね。


気持ちをもてあましてるみたい。
自分が嫌になるな。
さっさと寝よう。
[PR]
by lazyaz | 2005-06-20 23:14 | 本のこと