あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

だらだらしすぎだ

今日の一言
 ・・・飽きたよw

今日のなんだろ?
 朝起きて親と墓参りにいく。
 帰って部屋で本読みながらうとうと。
 起きてお昼食べて部屋で本読みながらうとうと。
 晩ご飯食べて部屋で本読みながら(ry
 こんな生活続けてたら確実に太るよ!
 ってことで今日の夜行で帰ります。
 懐かしの我が家は・・・・暑いんだろうなぁ

今日の再読
 センチメンタルブルー 篠田真由美
 QED百人一首の呪 高田崇史
 QED六歌仙の呪 高田崇史
 YASHA 吉田秋生
 六番目の小夜子 恩田陸
[PR]
by lazyaz | 2005-07-31 20:49 | 日々のこと

ふぅ

今日の一言
 もしかして酒好きだったのかも・・・

今日のなんか
 起きて寝てご飯食べて寝て起きてオフ会に出かける。
 ボーリングとご飯。
 串カツがおいしかった。自分で好きなの取ってこれるってのが
 ポイント高い。ボーリングはまぁ、下手だけど楽しかった。
 3次会とか行きたかったけど今回は真面目に帰宅しました。
 酒飲みてぇぇぇぇとかちょこっと思ったかもしれません。
 幹事さんお疲れさまでした。

 
[PR]
by lazyaz | 2005-07-30 23:38 | 日々のこと

帰省ですよ

今日の一言
 実家っていいね(たまには

今日の・・・?
 昨日仕事が終わって夜行高速バスで実家に帰省。
 新宿駅でバスターミナルがわからなかったのは内緒。
 バスは狭いし寒いしいすが堅くて眠れないしちょっと
 つらかった。帰りもバスかと思うとちょっと・・・
 とりあえず朝実家に帰って睡眠。
 久しぶりの自分の部屋でだらだらごろごろして過ごしました。
 普段生活してる部屋とのギャップがでかすぎw
 ま、はっきり言ってROとかできないから暇をもてあましてるとか
 いうことがないわけでもないが、たまには本読んでみたり。
 明日はオフ会に出かける予定。

今日の一冊
 忘れてた。
 「イブの眠り 4」 吉田秋生
 「ファーストプライオリティ」 山本文緒
 「ラブ ゴー ゴー」 室井祐月
[PR]
by lazyaz | 2005-07-29 23:27 | 日々のこと

あちぃ

今日の一言
 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日のお仕事
 やっと今日は仕事が減って少しのんびり。
 でも明日から夏休みなので引継ぎに追われる。
 とにかく終わってほっとひといき。
 ・・・と思いきや、帰りにちょっとトラブル勃発。
 たいしたことなかったらよいのだけど。
 不安の残る夏休み始まりです。

今日のRO
 帰省ってことでしばらくは狩りできそうにない。
[PR]
by lazyaz | 2005-07-28 19:48 | 日々のこと

@1日!

今日の一言
 かわいいって難しいな

今日のお仕事
 今日から夏休み終わって4人体制に戻るはず、なのに
 一人体調不良で遅刻。一人家庭の事情で遅刻( ・ ω ・)
 忙しすぎてわけわからんw
 そんな日々もあと1日。あさってから夏休みだぁーーー。

今日のRO
 今日こそはAD行きました。ニヨもあったし結構あがった。
 私はニヨ支援とかであんまり動いてなかったけど、今回は
 前ほど死なせなくてよかった。
 そのあと戻って久しぶりにケミ出して製薬した。
 おにーさんの倉庫に残ってた白ハブで白ポ作り。
 80~85%くらいかなぁ。成功率。とにかく指が疲れた。
 もちょっとレベルあげたいところだけど、めんどくさい。
 初代@71%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-27 23:11 | らぐなのこと

台風( ・ ω ・)

今日の一言
 やっぱ普段の行いがいいとそんな雨にぬれないよねーw

今日の?
 寝る前のひととき。メッセの手書きメッセージにはまりました。
 おにーさんと手書きの応酬wなんかおもしろい。

今日のRO
 帰ってスキル再振りに早速チャレンジ。
 当初の予定通りTU1取得。リザも4とった。
 んで、おにーさんと城に。なんか能力以上にひっぱると
 だめですね。今度から無理しない程度にこまめに倒すように
 していこう。んでおにーさんがお風呂に入ってる間にTUの
 恩恵にあずかりにぴら地下に。でもミミックとか虫とか
 予想以上に多くて萎え萎え。テレポ狩りは私にはあんまり
 向いてないっぽ。TUも1だからそんなに決まらないし。
 即あきらめて古巣カタコンに。・・・結局普段と変わらんw
 そのあとはおにーさんと養子を間にはさんだ公平組んで窓。
 LAくらいしかすることないのでクリック疲れが。
 とりあえず@77%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-26 00:44 | らぐなのこと

ふぅ

今日の一言
 つかれたぁ

今日のお仕事
 週明けはつらーい。超忙しかった。
 今週金曜から夏休みとるからそれまでに仕事終わらせなきゃ
 ならないのに、他の仕事で自分の仕事に全然手をつけられないよー。
 まじやばい。

今日のRO
 おにーさんが体調不良&AD行くにはウィズ不足でギルメンの
 マジをスパルタすることに。実はスパルタするのって結構好き。
 まずは赤イモでFW10まで上げて、その後窓に挑戦。
 やっぱあがりやすいけどDEXぷりで窓壁はかなりきつい。
 FWに入れようとするにも殴られて飛ばされたりずれたりで
 何度か死なせちゃった。横わきってかあちこちからきたりすると
 もうわけわかんなくなってだめだな、わたし。で、自分も98だし
 さすがに死なないようにしないとだし、でも周りに人いるとまずいし
 ちょっとひやひやすることもw
 とはいえ、目標レベル?までいけたみたいなのでよかったよかった。

 そのあとは適当に話とかして終わり。眠くなってきたし今日は早めに
 寝よう。
 初代%かわらず。明日スキル振りなおしできたらTUとるぞおおお。
 でも、MEもちょっとだけ経験してみようかしらと悩み中。
[PR]
by lazyaz | 2005-07-26 00:06 | らぐなのこと

喉がまだだめだ

今日の一言
 地震こわいな

今日のわたし
 朝寝て昼前に起きる。あとはRO。ごはん。洗濯。
 だめだなw

今日のRO
 まずAD。途中からニヨ用ダンサを出すものの
 2PCとかムリス
 うちのパソコンの配置とか考えたらやはりダンサのHP
 見つつ支援もしつつ、とかかなり厳しい。とりあえず上にある
 ノートを横に持ってきてみたものの横向きながらとか支援できないw
 結局中途半端なことになってしまった。鳥さんもいっぱい死なせるし
 まだまだ課題が残るのであった。2PCでやってる人って器用なのね。
 そのあとはGv。超おもい。1回攻めてこられて落とされる。取り返しに
 行ったものの無人・・・・悔しいというか、まともに動かなくて途中
 かなりイラついちゃった。リカバリとかサフラとかタイミングずれまくり・・
 そのあとそこで防衛して終了。
 
 Gv後ギルメンの一人がオーラに。私もがんばらねば。
 で、その後おにーさんとの養子ウマウマ?計画発動。
 子供作りました^-^v
 速攻公平組んで転職。そのまま窓に拉致。1時間くらいしかやってない
 のにかなり上がってるぽい。で、おにーさんのアサクロと初代で組める
 うえに公平もできて(゚д゚)ウマー ?
 ってことで寝る時間なのでおしまい。
 養子かわいいwってかSSとるの忘れた( ・ ω ・)

 初代@79%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-24 23:59 | らぐなのこと

週末

今日の一言
 今日じゃないな・・・( ・ ω ・)

土曜のRO
 昨夜またしても夜更かししたためお昼前起床。
 ADにクルセMEぷり私でME狩りというものをする。
 そのあとご飯食べて、AD募集にやはりウィズがいない
 ようなので何ヶ月かぶりにウィズ起動。
 久しぶりすぎて時々うろたえつつやってました。
 でも90なので申し訳ないくらい%あがりました。
 たまにはウィズもいいね。でもまたしばらくは初代固定で
 がんばるつもり。

土曜の飲み会
 夜からまたしても飲み会。7時集合なんだけど地震の影響で
 電車がストップ。途中で足止めされて結局1時間くらいは遅くなった。
 飲み会自体はまぁ、いつものごとく飲んでカラオケへ移行。
 どうやら私は親しい人といるとかなり毒を吐くようだとやんわり自覚。
 もうちょっと謙虚な気持ちの大人な人間にならなきゃ!
 ・・・と決意を新たに帰路についたわけですが、この決意がいつまで
 続くかは知らない。ま、たまに私が辛辣なこと言ってても
 自分のこと棚に上げて!とか思わず親しい間柄と思ってるんだなと
 良い方に解釈してくださいまし。

 ところで話は変りますが私はお酒を飲むと日頃の便秘が解消される
 ような 不思議な体質をもっているようで、今朝帰りも電車を降りた頃から
 トイレ行きたい気分になってきたモヨウ。早く家に帰りたい。なのに
 パンクした自転車は昨日修理に出したので徒歩で帰らねばならない。
 さらに日頃履かないサンダルで結構歩いたので足が痛い。
 駅から家までの約15分便意と靴擦れの痛みと戦いつつ帰るはめに。。。
 とにかくなんとか無事家まで帰り着き、後は寝るのみ。
 Gvまでにちょっと狩りしたいけど何時に起きられるかちょっと自信ないなぁ。
 とりあえず、おやすみなさい。

 あ。@84%?
 
[PR]
by lazyaz | 2005-07-24 08:38 | 日々のこと

たまにはいいこともある

今日の一言
 幸せってなーに?

今日のお仕事
 もうすぐ夏休みだからそれまでに仕上げなきゃいけないものを
 がんばる。今日は夕礼の予定だったんだけど、人が少なかったので
 中止。やっぱ願えばかなうこともあるね。

今日のRO
 久しぶりにトリオ騎士団。やっぱ3人いると殲滅も早いし楽チン。
 SPもHPもほとんどMAXのまま。でもレアが出なくて残念。
 経験値もうまくないけど、騎士団とか好きだから気にしない。
 てことで、@87%
[PR]
by lazyaz | 2005-07-22 23:36 | らぐなのこと