あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

もう8月終わりくぁー

今日の一言
 あ”あ”あ”あ”あ”----------(意味不明

今日のお仕事
 月末は支払い業務。いつもならほかのこととかいろいろで
 めっちゃ忙しいはずなのに今日はかなり余裕。
 なんか落とし穴がないか心配だ。

今日のRO
 暇なので騎士団にソロに行ってみた。レイド2匹に必死でHLしてると
 見事に横から騎士っぽい人に殴られる。ぷりのBOT多いから
 誤解されたのかなーと思って( ・ ω ・)とか発言してみたけど
 反応なし。なんだったのだろう。しかも近くでWizとか倒れてるし。
 なんだか萎えたので終了。

今日のECO
 騎士団クエストでおつかいに行く。アクティブの犬と狼がくせもので
 犬はともかく狼にタゲられると死ぬので慎重に走る。
 でもなんか犬とかずーっとたげられたまま引き連れてる人とかがいて
 それが時々こぼれおちてきてぼこぼこにされたりとか萎え萎え。
 どうしても達成できないので知り合いに泣きついて連れて行ってもらった。
 レベル上げたり装備ととのえたりしたいんだけどなかなか。

 いろいろやること多いのにやる気が出ないな。

今日の追記
 ぼんやりテレビ見てるときにメッセがきたのでギルメンの転職前追い込みを
 手伝う。何回か死なせちゃったけど無事ジョブ50になったモヨウ。
 時間がきたので就寝。
 わたしオーラになれるのかねぇ・・・
[PR]
by lazyaz | 2005-08-31 22:48 | らぐなのこと

ネタがないな

今日の・・・
 なーんもネタがないっぽ。
 ドラマ見てうるうるきたり、通販カタログみてぼんやりしたり。
 ROもECOもやってません。あ、ECOはクエストをちょこっとやったっけ。
 もうすでに忘れちゃった( ・ ω ・)
 こんな日もあるさ。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-30 23:28 | 日々のこと

まだまだ捨てたもんではない・・・かもしれn

今日の一言
 自転車男はおことわり(ストーカーに注意?)

今日のお仕事
 社長様のご機嫌がよくなかった。木曜に入った新人男性社員が
 二日で辞めました( ・ ω ・)
 朝からバタバタしてました。めずらしく食欲減退。

今日のRO
 たまにはおにーさんと城ぺあでもと思って行ってみた。
 死なないように殺さないように久しぶりだし緊張した。
 でも無事デスペナとは無縁で終了。レアとも無縁のまま終了。
 1%あがりました。

 @48%


今日のぷらすあるふぁ
 恋愛バトンというのがタイムリーな感じで?まわってきたので書いてみよう。

■お名前と性別を教えて下さい
 あずき ♀

■現在、恋人または好きな人いますか?
 一応くまっぽいのが一匹いる。

■今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
 一目惚れは一瞬の感動程度でそこから何か続くことはないっぽい。

■恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 わたしのことを好きなこと
 ウソついたり隠し事したりしないこと
 マナーが悪くないこと(タバコやごみのポイ捨てとかしない!)

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 あまりしない。好きなタイプっていう風に決まってないのもあるけど
 理想と現実の差というものがね、あるよね。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 しない。させる(ぇ

■結婚願望はありますか?
 ある。ドレスとか着れるうちにしたいと思う程度には。

■失恋した時どう対処しますか?
 真剣だったのならしばらく立ち直れなくていろいろ荒れるけど
 たぶんそのうち次のターゲットを探す。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 ない。思いつかない。

■お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 んーーと、考えときます。

めずらしくマジメに?書いてみたらごくごく普通な答えになってしまった。
ま、最近はドラマチックな恋愛とは無縁だからなー。平凡がいちばん( ・ ω ・)
[PR]
by lazyaz | 2005-08-29 23:08 | らぐなのこと

夜中に目が覚めちゃったのでなんとなく

コンプレックスの塊のような自分が嫌いだ。
一番でいたくていられなくてわかってもらいたくて
言えなくて強がりたくて泣きたくて壊れそうで苦しくて
どうにもならない自分がいる。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-28 23:49 | 日々のこと

またやられた( ・ ω ・)

今日の一言
 もう年かね

今日のだめ女
 結局昨日夜から焼肉屋に。行ったら珍しく混んでたので
 しばらくぼんやり座って待機。店長が気を使ってくれたのか
 おにーさんが早くあがらせてもらえたので、二人でご飯。
 途中で誰か呼ぼうということになり、いつの間にか結構な集団に。
 焼肉屋出たところで一人増えてもう一軒。
 朝まで飲みました。こっそり吐きました( ・ ω ・)
 帰って今日はガッシュまで見てぐっすり睡眠。
 体のあちこちが痛いね。でも今日はどこにもぶつかってませんけど。
 いい加減落ち着いて飲むこと覚えたいな。

今日のRO
 Gv。とりあえず防衛。途中ちょっと重かった。何回か攻められたけど
 それなりにがんばれたモヨウ。

 今日はまぁ、こんなとこ。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-28 22:55 | 日々のこと

忙しいわけではないのだけど

今日の一言
 たまにはいいこともある

最近のあれこれ
 ちょっとサボリ気味でした。まぁネタもなかったわけで。
 台風とかも夜のうちにどっか行っちゃったみたいだし。
 仕事は夏休みから一人復帰してこれで4人そろった。
 でもなんか前より忙しい気がするのは何故だろう。
 金曜は会議というか夕礼が中止になってラッキィ。

今日のRO
 久しぶりに入った。何もしないのもあれなのでカタコンと
 騎士団でソロ。1%だけあげてきた。
 そのあとは2代目のスキル再振り。サフラとかなかったから
 とりあえずいったんリセットしてきた。これから何とるかはまだ考慮中。
 初代はまだちょっとやる気がおきません。

今日のECO
 昨日から別キャラに少し手を出す。おにーさんがうちにきてるから
 憑依狩りができない為ですが。今lv10。装備とかかわいいのに
 したいのだけど、どこでいくらで売ってるのかとか作れるのかとか
 全然わかってないのでだめぽ。
 ちょっと狩りに疲れたので休憩。

 夜はおにーさんの焼肉屋に行ってきます。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-27 17:23

ちょこっとさぼった

今日の一言
 浮気って楽しい!?

今日のお仕事
 社長さまが外出されてたので夕方までまったり。
 友達の結婚披露宴の返事出し忘れてたので書いてみたり。
 雨降ると思って徒歩で駅まで行ったのに雨に合わなかったな。
 明日から雨かしら。

今日のECO
 ええ。ROやってません。でもやるよ、やるやる。もうちょっとしたら^^
 で、おにーさんにとりついてレベル上げてました。
 何するかっていうと、戦ってるのを見つつヒールしたりHLしたり。
 なんだけど、なかなか慣れない。ROのDEXぷりならヒール5回くらいは
 できてそうな時間なのに詠唱中とかまじありえない。
 でもちょっとずつ服がかわいくなってきたような気がしてうれしいのですよ。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-24 23:44

低調気味な週明け

今日の一言
 そんなにハメはずしてたかのぅ

今日のお仕事
 1週間分くらい仕事した。

今日のECO
 ROせずにECOしてました。とりあえずTシャツモンペからは
 脱却できたのでよかったw
 まだ操作方法いまいちわかってませんwww
[PR]
by lazyaz | 2005-08-22 23:55

起きてる時間がごく短い気がする

今日の一言
 意外と気が短いのだよね

今日のRO
 昨日の続き。夕方起きてきてメッセなどでうだうだしつつ
 Gv前に家事などを済ませる。ちょこっとさぼってた掃除もする。
 で、Gv。とりあえず防衛。なんかいろいろ来て重くて
 ごちゃごちゃで、それでも結構がんばった。でも最終的には
 守りきれず陥落。時間もないので転進?とにかく重くてストレスが
 溜まるね。

今日のECO
 こないだおにーさんに誘われてちょっとやってみたECO。
 なんかリセットとかあったので最初から始める。
 んー、なんかちょっと楽しい。狩りがぴりぴりしてないからかも。
 ROの追い込みの気分転換といいつつ結構やっちゃうかもしれない。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-21 23:42 | らぐなのこと

二日連続とかありえなすw

今日の一言
 もう飲めません

今日の・・・
 昨日の続きだけど、朝帰って軽くお風呂入って就寝。
 夕方まで寝てそのあと外出。
 なんかよくわからない集まりだけど、友達の友達とか
 半分は知らない人との飲み会。
 値段が安くて時間制限なくて、料理もバイキングで
 その辺はなかなかお得な感じ。
 ただまぁ、昨日の飲み会でパワー使い果たしてたので
 テンションあげられず。
 知らない人多かったってのもあるけど。
 ま、結構飲みました。
 途中オセロしたりマジックで驚かされたり、ジェンガ?に燃えたり
 ツイスター?で笑ったりしつつ最終的にはカラオケ。
 ・・・もう声でませんって( ・ ω ・)
 なのでぼーっと聞いてました。
 とりあえず喫煙者多すぎ( ・ ω ・)
 手まで煙草くさくなってしまったよ。
 普段はそんなに気にならないんだけどなー。
 
 そしてまた朝解散で、今回は珍しくラーメン食べて帰りました。
 東京来て以来ずーーーっと食べたくてもなかなかいけなかった
 天下○品についにいけたので満足。
 久しぶりのどろどろこってりスープを堪能w
 帰ってガッシュ見ようと思ったけどマジレンジャーつけたところで
 スイッチ切れたように睡魔にやられました。
[PR]
by lazyaz | 2005-08-20 23:54 | 日々のこと