あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

ナポリの恐怖

今日の一言
 もうナポリタン(とうまい棒?)一生食べねぇ

今日のお仕事
 前の日から苦労してた図面の印刷で最終手段の弟に電話。
 さすが専門分野ってことですんなり解決。
 あとは適当に。今日は営業さんたちが勉強会とかで集まっていたため
 定時近くに面倒な仕事をいろいろ言われて少々遅れる。
 終わって今日が最終の派遣さんと写真撮ったりして帰宅。
 お疲れ様でした。

今日の悪夢
 送別会をもっかいやるという話が消えたのでおにーさんと焼肉屋に行くことにする。
 途中で友達一人と、同じく友達の店員さん追加で4人で焼肉。
 そのあとどういう話の流れだったのか私の家でトランプすることに。
 次の日土曜出勤なんですけど・・・とか言ったらいつも寝る時間には寝れるとのこと。
 まぁ、断るほどでもないかと承諾したのが運の尽きだったよ。
 噂の?罰ゲームナポリタン付き7並べが始まる。


 ・・・3連敗。ナポリとかまじありえねぇ。もうね、焼肉屋で十分おなかいっぱいなのよ?
 これ以上入るスペースないっての。太るってば!
 で、そのあとおにーさんが3連続で食べてさらにもう1回私が食べてナポリタン終了。
 はいお開き。


 ・・・になるわけねええええええええええええええええええええ
 ナポリタンと一緒にうまい棒とか買って来たやつ前へ出ろやぁあああああああああ
 で、罰ゲームは続く。そのあとさらに負けてうまい棒5本くらい食べましたさ。
 なっとう味とかねもうマジ勘弁。嫌いじゃないはずのコーンポタージュ味とかでも
 もう口に入らないっつの。
 最終的に7本くらい食べたのかな。何本かは助けてもらったものの死にそうでした。
 スナック菓子くさいし、まじ最悪。

 で、予定の時間もすぎたので翌日の仕事に備えて一人就寝。
 寝るよ、私は!寝る寝る。・・・寝れねぇ( ・ ω ・)
 
 
[PR]
by lazyaz | 2005-09-30 23:13 | 日々のこと

よく泣いた

今日の一言
 明日がこなくていいからこのままずっと眠っていたい、と思うときもある

今日のお仕事
 一人内勤の子がいたので楽しく話しながら仕事。
 そういえば昨日営業さんから鉢植えをもらいました。
 サボテン?かな。つぼみがついてるので花咲くのが楽しみ。
 それまで枯らさないようにしないと。

今日のRO
 せかちゅーまでちょっとだけ騎士団。

今日のTV
 せかちゅーでまぁ、お察し。
 水分補給しよう。

 @36%
[PR]
by lazyaz | 2005-09-29 23:11 | 日々のこと

眠かった

今日の一言
 面白いことは探さなきゃね

今日のお仕事
 いよいよ派遣さんとのお別れのときが近づいてきた。一人いなくなったら
 どうなることやら。丁度期末でもあるし、10月から恐ろしいよ。

今日の一冊
 三三七拍子 太田光
 会社で課長さんから何冊か本をもらってしまた。そのうちの一冊。
 全部持って帰れなかったのでとりあえず。太田さん結構好きなんだよね。

今日のRO
 臨時見に行ったもののこれというのもないし、自分で募集するのも面倒だし
 ちょっと騎士団へ。メッセとかしながらまったり。
 途中で止まったりしてたのでかなりの不審者だったかもしれん。
 ま、飽きたので適当に帰還。青箱気まぐれで買ったら青い陶磁器?
 もういい加減なんかいいもの出してwwwww
[PR]
by lazyaz | 2005-09-28 23:56 | らぐなのこと

買い物しそこねた

今日の一言
 恋愛いいなぁ

今日の何か
 特になかったな。帰ってウォーターボーイズ選手権見てうるうるする。
 テレビ横目に騎士団へ。一人なので無理せずちょっとだけ。
 @37%
[PR]
by lazyaz | 2005-09-27 22:53 | らぐなのこと

給料日!

今日の一言
 まずは家賃から

今日のお仕事
 月曜はやっぱりつらいです。みんなだるだる。でもちゃんと
 仕事は終わらせたはず。帰りに週末の新幹線のチケットとって帰宅。

今日の一冊
 τ(タウ)になるまで待って 森博嗣
 んー、じっくりと読んだ。そろそろ何か動きが欲しい感じ。
 
今日のRO
 昨日でGが解散したから今日からどんな感じかなぁと思ったけど
 そんなに急な変化はないのかも。でも今までいた人がいないってのが
 不思議な感じ。
 で、今日はお友達の商人育成を手伝う。おもちゃに行ってきた。
 幻覚きもすwww
 あと途中ハティべべ?かなんかにからまれて参ったけど
 通りがかりの人におまかせして助かりました。最初耐えてたんだけど
 SPなくなりかけて無理だった( ・ ω ・)
 どのくらい上がったのかよくわかんないけど適度に上げて終了wwww
 おつかれさま!
 
 
[PR]
by lazyaz | 2005-09-26 23:15 | 本のこと

おつかれさま

今日の一言
 さよならは言わない

今日のRO
 起きたらもう3時でした。コンビニ行って(さすがに賞味期限切れの牛乳は
 飲まないことにした)買い物と公共料金の支払いを済ませ、帰って洗濯をして
 ちょっとだけ騎士団にいってたらもうGv。
 今日でギルド最後ってことであちこち行くものの重くてまともに動けなかった。
 最後SS撮ったけど端っこの方だったからちょっと切れてた( ・ ω ・)
 で、途中から解散イベントみたいなのでプロまで競争w
 あとは溜まり場で適当に過ごす。
 短い間だったけど楽しいギルドで過ごせてよかった。
 明日からどうなるのかな。自分でもわからないや。
[PR]
by lazyaz | 2005-09-25 23:44 | らぐなのこと

大人しめで

今日の一言
 ずっと好きでいたい

今日の・・・?
 午後から出かけるので早く寝ようと思ったんだけど、
 前日寝すぎて全然寝れない。結局朝までベッドでごろごろしたまま。
 お昼前に起きて出かける。雨降ってるのがつらい。
 夜からは飲み会。今回は飲みすぎないように気をつけていたので
 余裕だった。
 そのまま朝までカラオケ。朝ちょこっとファーストフードに寄って帰宅。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-09-24 23:37 | 日々のこと

よく寝た

今日の一言
 牛乳の賞味期限切れは何日まで大丈夫かな

今日の1冊
 BANANA FISH  吉田秋生
 昨夜寝る前に全19巻読み終わりました。
 何回も読んでるんだけどやっぱり泣ける。
 途中で3回くらい泣いてしまった。
 
今日のRO
 起きたのがお昼前。そこから昨日の電車男観て(もちろん泣いた
 夕方までだらだら。もっかいマンガ見たりネットしたり。
 晩御飯はマーボー丼。で、おにーさんが30時間くらい起きてゲームしてたのだけど
 さすがに限界きたようでダウン。それを横目でみつつ今日は臨時行ってみた。
 トリオで騎士団。この間のレイドcからツキがまわってきたかなーと期待してたのに
 レアは出ず。でも死ななかったのですこしだけ稼げました。やっぱ臨時は
 ペアよりもトリオくらいが好きだな。
 @38%
[PR]
by lazyaz | 2005-09-23 23:31 | らぐなのこと

3日でも長いな

今日の一言
 とにかくねむい

今日のお仕事+α
 夕礼。珍しく事務がお褒めの言葉をもらう^-^
 終わったら派遣さんの送別会。仲よかっただけに10月から寂しいし不安だ。
 2時間があっという間に終わって、いつものようにみんなぐだぐだでぷりくら
 とったり閉店セールのパン買い占めたり、バカやりつつ帰宅。
 帰って電車男の録画観ようと思ったんだけど、おにーさんがゲームしてるので
 マンガ読んで就寝。
[PR]
by lazyaz | 2005-09-22 12:44 | 日々のこと

やっとキター

今日の一言
 堅実が一番

今日のお仕事
 いまいち。

今日の一冊
 BANANA FISH 吉田秋生
 ネットで頼んでたのがやっと届いた。そろそろかなーと待ってたら宅配便。
 来た!と思ったら友達の結婚式の引き出物だったりとか(´・ω・`)
 で、あきらめかけてたら今度こそきた!!
 何回も読んでるんだけど、手元に全巻おいておきたかったので
 もったいないけど買っちゃいました。
 まだ途中までしか読んでないけど。この人のマンガはよいです。

今日のRO
 何もせず( ・ ω ・)
[PR]
by lazyaz | 2005-09-21 23:43 | 本のこと