あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

手抜き生活

今日の一言
 毎日をがんばりたい

今日のお仕事
 いろいろと忙しかった。でもまぁたいして問題なし。
 問題は明日。難しい仕事もあるし、会議もあるし、面倒だなぁ。

今日の一冊
 ・・・最近読んでないことに気づいた( ・ ω ・)

今日のRO
 やってませn( ・ ω ・)


追記
 ROやりました。騎士ウィズウィズモンクわたしの5人で城行ってきた。
 重くて動きづらくて、忙しくて大変だったけど楽しかった。
 @20.2%
[PR]
by lazyaz | 2005-10-31 22:23 | 日々のこと

サボリ気味

今日の一言
 ごろごろしてました

今日のお買いもの
 予定通り眼鏡と携帯をゲッツ。
 そして予定外にゴマ豆腐くっしょんをゲッツ。ふかふかw

今日のRO
 Gvのみ。といってもたいして動かず。
 なんとなくふらふらして殺されてました( ・ ω ・)
 もうちょっとうまく立ち回りたいのぅ。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-30 23:05 | らぐなのこと

買い物延期

今日の一言
 やはり記憶が

今日のお仕事
 きっと大量に仕事あるとびびってたけど実は全然なかった。
 暇すぎてまいった。しかも社長がずっといるから休めないし。
 でもちょっとミスしてないか帰ってから不安になってきた( ・ ω ・)

今日のだらだら
 疲れたのでお昼寝とかしてみたり。
 昨日作ったサラダ食べました。さっぱりでおいしかった。
 あとはテレビみてぐうたら。
 天気が悪いっていうから買い物やめたのに雨降ってなかった(´・ω・`)
 明日は大丈夫かしらん。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-29 22:12 | 日々のこと

ナポリはもういいでしょうw

今日の一言
 食べ過ぎて苦しいす

今日のお仕事
 とりあえずは楽勝。

今日のナポリ
 友達と4人で焼肉行ったあとうちでナポリ。
 もう2度とやらないと思ったのに。でも前みたいに負けてばっかりってことは
 なかった。そのあとみんなはウノとかやってたけど仕事があるので就寝。
 しばらくかっぱえびせんも食べたくないwww
[PR]
by lazyaz | 2005-10-28 23:57 | 日々のこと

誰か部屋の掃除してください( ・ ω ・)

今日の一言
 ツンデレよりも普通にラブラブがいいですよ

今日のお仕事
 特に問題なし。

今日の一冊
 NANA 12,13 矢沢あい
 昨日借りて読んだのでした。なんだか先を読むのがちょっとこわい気がする。
 いやな予感がひしひしと・・・この後どうなるんだろう。

今日のRO
 今日は何もせず。露店放置で終了。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-27 23:12 | 本のこと

ふーーーーーーー

今日の一言
 いつだって幸せを探す

今日のお仕事
 派遣さんが通院のためおやすみ。その分3人でがんばった。
 まぁ、1年も一緒に仕事してる人たちだからもうある程度のペースも
 お互い分かるし、忙しいけど楽しい。

今日のRO
 今日もAD行ってきました。人がほとんどいない状態なので気楽。
 途中でおにーさんが回線切れたので帰還。
 レアとかないのが残念だけど、今はEXP上げるのをがんばろう。
 @22%
[PR]
by lazyaz | 2005-10-26 23:36 | らぐなのこと

ねむす

今日の一言
 新鮮な気持ちでいようよ

今日のお仕事
 とにかくがんばった。最近ホントがんばってます。

今日のRO
 今週はせっかくADとれたのでとりあえず狩り。新マップとか知りませんw
 人いないし結構快適に狩れました。でも最後に思わず全滅してしまった。
 みんなすまん。また明日もがんばろー。
 @24%
[PR]
by lazyaz | 2005-10-25 23:22 | らぐなのこと

ななななななな

今日の一言
 ぼんやりとすごすのもいい

今日のお仕事
 一人具合が悪くなって早退。でもその分がんばって仕事した。

今日の一冊
 NANA 6~11 矢沢あい
 いきなり急展開でちょっとびっくり。こういうのっていろいろ自分に
 フィードバックしちゃうね。本読んだりマンガみたりすると
 テンション下がりやすいのが自分的に改善したいところだな。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-24 23:31 | 本のこと

だらけすぎ

今日の一言
 最近謎な夢をよく見る

今日のRO
 ガッシュ見て泣いてそのあとなんとなくだらだらすごす。
 ROは夕方くらいから繋いだり落ちたり。臨時広場で断続的にテロがあって
 ゆっくりできませんでした。
 そして夜はGv。ウィズにまだまだ慣れてなくて棒立ち状態のことも多いわたし。
 何回も殺されました。でも最後には超重力のなかエンペ割ってくれたツワモノがw
 砦とるとは思わなかったわぁ。とにかくお疲れさま。

今日のGUNZ
 初めて自分で動かしました。前に進んだり飛んだり撃ったりできるようになったよw
 でも視点をまわしたりとか動きながら撃ったりとかできませn
 難しいよ。自分でも何やってるかわかんなくなって笑ってしまうw
 まぁ、気が向いたらまたやります。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-23 23:56 | らぐなのこと

飲み会

今日の一言
 たまには気合いれますから

今日のあれこれ?
 昨日早めに寝たので朝一応起きる。カルボナーラ作ってブランチ。
 でもウィークデイの疲れが抜けないのでおにーさんのGUNZ横目に二度寝。
 夕方から出かけて眼鏡屋さんで眼鏡を物色し、ビックカメラでおにーさんが
 マウス購入。そのあと飲み会へ。
 関係ないけど時々行ってたクレープやさんが閉店するらしくちょっとショック。
 
 飲み会はいつもよりは軽めに、でも楽しい時間がすごせました。
 こうやって、出会えた人とのつながりが途絶えないでいられるのは
 いいことだなと思ったり。 友情の片思いもつらいもんね。
 まぁ、多少お酒が入ってるので今日はもう寝よう。おやすみ。
[PR]
by lazyaz | 2005-10-22 23:57 | 日々のこと