あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

ふぉー

今日の一言
 淋しい気分になることもある

今日のお仕事
 月末は支払日。忙しい。なんとなくバタバタ。
 とりあえずは定時で終了。
 その後は元同僚と近所の居酒屋へ。
 ちょっと飲んで愚痴聞いたり暴露話聞いたり近況を話したり。
 ネタは尽きないんだけど遅くなるとまずいので早めに帰宅。

今日のRO
 おにーさんを誘って今日も土精さん。
 ガツガツ狩りました。途中なんか知らないアチャに隣に来られて
 フンエモ出されたけど、そんなわざわざ横に来てまでフンエモ出すほどの
 何かをした覚えもなかったんだけど。なんだったんだろう。
 そろそろ上がり方もゆっくりになってきたので疲れる。人も多いし。
 そんなわけでとりあえず51/37
[PR]
by lazyaz | 2005-11-30 23:23 | らぐなのこと

食べすぎ

今日の一言
 忙しいかも

今日のお仕事
 とりあえずはがんばった。
 そしてその後会社の友達と串バイキング。
 食べ過ぎました。

今日のRO
 帰っておにーさんと土精さん。あっとその前にちょこっとカタコンソロして
 レベルだけ上げておいた。
 土精さんでも1ずつあがって50/36かな。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-29 23:20 | らぐなのこと

がんばってるます

今日の一言
 ドキドキしたい

今日のお仕事
 派遣さんが体調不良でお休み( ・ ω ・)
 土曜に引き続き仕事が多い。あんまりのんびりできなかったじぇ。
 でもまぁ、定時には終わって帰宅。

今日のRO
 アコソロでとりあえずがんばる。アマツ行ってもなぜかカブキ忍者だかなんだかに
 ナンクセつけられるので死に戻る。おにーさん起こしてみたけどどーも眠くて
 だめっぽなので臨時に行ってみる。支援が足りなかったのでギルドの初心者アコさんも
 誘って6人でGD3。こういうのって久しぶりでなつかしい。
 しかし、今までと違って廃アコはINT60しかない!
 今回はレモン150個白ポ10個携帯して超やる気。
 だったのだけど1時間くらいでレモン40個くらいに・・・。
 SPないのつらいわー。でも久々の大人数臨時も新鮮だったな。
 とりあえず48/35くらいまで。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-11-28 23:50 | らぐなのこと

人生いろいろ

今日の一言
 刹那的なわたしです

今日のお仕事
 あー、今日じゃないや、土曜だ。
 忙しかった。他の人なら仕事やり残すくらいの量。
 でもなんとか時間内に終わらせたぜー。
 ちょっと自分をほめてあげたいw

今日の飲み会
 これも今日じゃなくて土曜日。仕事から帰ってごろごろした後飲み会に。
 今回は無茶な飲み方しなかった。みんなが楽しく盛り上がってるのを
 見つつ自分も楽しみました。こんなのもたまにはいいね。
 そして珍しく終電で帰ったのだった。
 久しぶりにカラオケ行きたいな。

今日のRO
 これは日曜のこと。とにかく廃アコを育てねばなので、まずはマジと
 二人して窓に。アコを座らせつつマジで狩り。BOTが多くてFWの途中で
 DSかまされて倒されるとかしょっちゅう。すごいやる気萎える。
 で、アコで適当に支援したりして途中で飽きてきたので帰還。
 夕方ぷろ南で元ギルメンにあって手伝ってくれるといってくれたので
 アマツに行く。ひたすら銃器兵をヒール砲。マニピしてもらいつつ狩っても
 かなりSPカツカツ。レモンも結構飲んだかな。でもジョブ2くらいあがった。

 夜はGv。今回は他のGと同盟組んでやるとのことなのでやや緊張。
 何度か砦とって防衛とかしたんだけど、最後までは防衛できなかった。
 まぁ、いつもとまた違って楽しかった。来週もかどうかはわからないけど
 またできたらいいなー。

 で、Gvの後またアマツに行ってみた。ソロで行ってたらギルメンが壁に
 来てくれる&青ポ補給してくれるとのことですっかりお言葉に甘えて
 手伝ってもらいました。これで46/33くらいかな。
 まだまだだけど、がんばるます。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-27 23:25 | らぐなのこと

微妙に低空飛行

今日の一言
 いつかくるかもしれない結末

今日のお仕事
 暇だったけど社長は機嫌悪かったす。少々やつあたり気味。
 派遣さんは仕事あんまりしてない気がする。私たちは別に
 なんとも思わないけど、他の人が見たらどーなの?って感じ。

今日のRO
 マジで窓に行ってアコを座らせてみた。マジがまだ33とかだから
 窓一匹倒すだけでSP切れる。1匹倒して座って回復とか結構つらい。
 でもアコのジョブ1だけ上げて終了。
 今日は仲よかった友達が今月いっぱいで引退とか聞いてちょっとしんみり。
 そのあとこの前のウェディングネタを教えてくれた知り合いがピンクアコでも
 やってみてというので新婚の思い出を使ってみると・・・
 
c0005702_0403272.jpg

 こんな感じ。これもなかなか。
 以上。おしまい。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-25 23:33 | らぐなのこと

がんばった

今日の一言
 心を休めること

今日のお仕事
 特になし。明日夕礼でスピーチせねばです。
 ネタがないです。何か面白いネタ教えてください。

今日のRO
 昨日の続きでおにーさんのアチャにひっぱってもらうことに。
 最初は土精で、途中から室内に移動。結構がんばったんだけど
 ジョブはなかなか上がらないねー。
 適当に切り上げて40/28
 おにーさんは課題やらないと卒業があぶないらしいので
 面倒だけど明日からは一人でがんばるか。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-24 23:01 | らぐなのこと

ちょっとだけRO

今日の一言
 揺れることのない思い

今日もとい昨日のお仕事
 比較的暇、と思ったけどいろいろと困ったことが。
 派遣さんの仕事ぶりがいまいち。前任者がかなり有能だっただけに
 今の人は仕事できないイメージ。
 ボクの仕事は他の人にやってもらってくださいとか言われるし。
 頭がいたいわぁ。

今日のROとかいろいろ
 昨日は休日前だったのでおにーさんのバイト先に旅行のお土産持って行く。
 たいしたものでもないのに、いろいろサービスしてもらったのでかえって悪かったなー。
 で、帰ってビデオみて就寝。今日はお昼前に起きてだらだらすごして
 夜少しだけRO。マジで少しアコをひっぱってそのあとおにーさんがハンタを消しました。
 んで、新キャラ育成。ある程度育ったのでとりあえず終了。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-11-23 23:06 | らぐなのこと

ねむいねむいねむい

今日の一言
 酒は飲んでも飲まれるな( ・ ω ・)

今日のお仕事
 恐れていた事態ががが。社長のご機嫌がどうもあやしくなってまいりました。
 とりあえず一つ忘れてたことがあってちょっとがっくり。大丈夫かなぁ。
 あとは社員旅行の宴会でへたれちゃったから「できる」OLのイメージが
 崩れたかもしれないのが心配だわ。

今日のRO
 マジをとりあえずあげた。これでアコと並んだ。せっかく育成手伝ってもらえると
 思ったのにおにーさんのPCは不調だし、ちょっとがっくり。
 まぁ、手伝ってもらおうなんて甘い考えなのかね。PC動いても手伝うのとか
 だるそうだから自分でやるしかないか。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-21 23:10 | らぐなのこと

睡眠時間ががが

今日の一言
 ねむす

今日のお仕事
 気が重かった仕事が一段落。通常のお仕事に集中できます。
 明日から社員旅行。来週は土曜出勤。休みがありません( ・ ω ・)

今日のRO
 とりあえず、スキルが何もない廃アコでもってぽりん島へ。
 ヒルクリとテレクリもってwww
 最初は知り合いのプリさんが少し手伝ってくれてさくさくあがって
 途中からは一人でぽこぽこ殴ってました。実はこういう作業嫌いじゃない。
 ニュマとれたからおもちゃ行ってみたけどさすがに無理だったw
 そのあとおにーさんが来たのでもう一人ギルドのアサシンと3人で
 亀→騎士団。3人以上で狩りするのって楽しい。別におにーさんとペアが
 嫌なわけではないけど。時々はペアもしたいけど何人かで狩りするほうが
 楽しくてよいな。ギルメンも増えたみたいだし、にぎやかになるといいな。

 ・・・とにかく今日はもう寝ます。
 明日晴れてくれええええええええええ。
[PR]
by lazyaz | 2005-11-18 23:31 | らぐなのこと

寒いっっっっっ

今日の一言
 満員電車は嫌いだ!

今日のお仕事
 通勤電車が遅れてたらしくいつもの2倍くらいの人ががが。
 はしっこにいたら揺れでみんなの体重ががが。思わず「うっ」とか
 声でちゃって恥ずかしかったゾ。
 仕事はここんとこ気が重かった課題に見通しがついたので一安心。
 でもちょっとストレスたまる要因もあったりで微妙。

今日のRO
 廃アコはせず。ヒールもできない子じゃぁまだ保護者が必要だわw
 おにーさんが風邪でダウンしてたので一人でアコひきあげるのも難しいし
 久しぶりにウィズで狩りしてみた。臨時が見当たらなかったのでひたすらソロ。
 監獄→騎士団→時計3と行ってみた。腕がないのが一目瞭然で
 時計以外では1回ずつ死亡( ・ ω ・)
 どうやら時計が一番性にあうらしい。とりあえず8%ほどあげて91にしました。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-11-17 23:51 | らぐなのこと