あずきのおきらく日記


なんとなくぐーたらな日々
by lazyaz
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一年間ありがとう。また来年もよろしく。

今日の一言
 それなりにいい年だったよ

今日のRO
 起きてちょっとだけRO。昨日上げられなかったジョブ上げるためにカタコンに行く。
 そしたらウィスが来て茶っぽいアサクロさんから窓にこないかと誘われる。
 そうるぶれいくまーとのペアは結構楽なのでほいほいとついてく。
 ほとんど一撃で倒してもらえるのでかなり楽。付け替えとかも必要ないくらい。
 で、ご飯の用意する時間になってきたので帰還。前歩くの苦手だからふらふらしちゃった
 けど楽しかった。今年はそんなこんなでROもいろいろあったなー。
 ま、とりあえずはそんなとこ。続きはまた来年。来年もよろしく!
[PR]
by lazyaz | 2005-12-31 19:34 | らぐなのこと

そうだ更新しよう

今日の一言
 お休みっていいわぁ~

今日のだららんライフ
 お昼前に起きてりらっくま展見に行って帰ってごはん食べて転寝してごろごろ。
 パソコン周りとかちょっとだけ部屋の掃除しました。
 あとはキッチン周りとお風呂の掃除したいなぁ。そのうち・・・w

今日のRO
 ちょこっとだけギルメンのスナイパと窓に。ぼんやりしてて自ヒール遅れたりして
 転がっちゃいましたがレベルアップ。ギルメンもアップしたので帰還。
 あとちょっとでジョブ上がるんだけど、なんとなく狩りも臨時も面倒なのでそのまま放置。
 また続きは明日あたりにちょっとやるかな。

今日の一冊
 MONSTER 浦沢直樹
 せっかくのお休みなので友達に借りてたマンガを一気に読了。
 前に読んだことあるんだけど、単行本出る毎に読んでたのでいまいちストーリィが
 つかめてなかった。今回読んでようやく納得。
 なんかこの勢いでマスターキートンとかも読みたくなっちゃった。
 あれもいいお話なんだよねー。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-30 23:17 | らぐなのこと

地震やだな

今日の一言
 雨降って地固まりまくりんぐ

今日のお仕事
 余裕。派遣さんが最終日でした。
 なんかあっさり。来年からしばらく3人なのかなぁ。それもつらいけど。
 明日はやく終わってほしいなあ。

今日のRO
 臨時広場で落ちてみた。拾われたので廃屋ペア。
 今までペアとかできなかったけど廃ぷりになってみれば結構楽勝でいけるのだなぁ。
 これがアスムの威力ってやつかー?キリエ好きだったのに><
 で、結構稼げたので適当に切り上げて帰還。
 そのあとギルメンの鳥と一緒に窓。こっちはちょっと無理しちゃって死んだりとかしたけど
 まぁ楽しかった。やっぱ虫盾と持ち替えしなきゃだな。
 レベル72/40くらい。すきるポイント2余り中。何とるかな。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-28 23:23 | らぐなのこと

あと2日!

今日の一言
 なんとなく切羽詰っている

今日のお仕事
 今日は社長様のご機嫌が良かったので気持ちが楽でした。
 とりあえずやるべき仕事は終わらせた感じ。あとは最終日の支払いさえ
 終われば安心して冬休みに入れる。
 早くお休みになってほしいよおおおおおおおおお。

今日のRO
 ギルメンと狩り。まずはウィズさんと時計3。初心者さんだったんだけど
 だいぶ慣れてきたかなーって思う。あとは付け替えさえマスターすればおk。
 ってことでいったん戻ってから他の人たちも誘って騎士団に特攻。
 まさに特攻wwwいっぱい死なせちゃいましたw
 さすがにちょっと早かったかも。みんなごめん( ・ ω ・)
[PR]
by lazyaz | 2005-12-27 23:35 | らぐなのこと

ふぅ・・

今日の一言
 今までで一番安らかな日々

今日のお仕事
 忙しかった。でも土曜に比べたら他の人もいるし、気分的に楽。
 残りちょっとでやるべきこと全部すませなきゃだから必死。
 まぁがんばる。

今日のRO
 帰ってみると今日はG狩りとのこと。廃ぷり上げたかったので初代で参加。
 城行ったら人多くてやりづらかったけど、まぁそれなりに上がったかも。
 なかなか楽しかった。他のキャラもやりたいけどまぁ初代ももうちょっとがんばるかな。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-26 23:36 | らぐなのこと

めりくり

今日の一言
 本当にうれしい言葉をもらった。きっと幸せってこういうことを言うのだろう。

昨日のお仕事
 死にそうだった。忙しかった上にお客さんもいっぱい来るし、へとへと。
 そのあとはおでかけしてきました。くりすます気分になったよ。

今日のRO
 Gv前にちょこっと狩りしました。落ちてたら拾われて時計4に挑戦。
 いろいろ教えてもらいながらやってたんだけどやっぱ難しいな。
 MBがうまく狙えないへぼっぷり。盾も無形のがいい感じぽい。
 服はなにかなぁ。今回はゼピュロスとかいうので行ったけど
 闇?だかなんだかのがいいかもらしい。まだまだ修行が足りない感じ。
 でも一緒に行けそうな人なかなかいないんだよね。殺しちゃいそうだし( ・ ω ・)
 んで、夜はGv。あちこち行ったけどやっぱ動きがだめだめですぐやられちゃう。
 つってもどうしたらいいのかあんまりわかんないんだよね。とりあえず必死ではあるw
 まぁ、ウィズももうちょっとレベル上げたりしたいところだな。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-25 23:35 | らぐなのこと

むむー

今日の一言
 大切にしよう

今日のお仕事
 昨日だけど。相変わらず忙しかった。ケーキもらった。夕礼があった。

今日の焼肉
 昨日だけど。記憶にございません><
 のでみんなも記憶から抹消しておいてね。
 激突したらしいよ?えへ☆ミ

今日のRO
 てなわけで昨日はROせず。今日はG狩りのみ。
 最初ウィズでそのあと3代目のぷりでAD。最後にはニヨまで出してホクホク。
 3代目が83になった!
[PR]
by lazyaz | 2005-12-23 23:04 | らぐなのこと

くりすます気分

今日の一言
 うれしい気持ちやかなしい気持ち

今日のお仕事
 せっかく社長がゴルフでいないというのに忙しすぎて息抜きが全然できない。
 しかも自分の仕事の上にさらに他の人のへまの穴埋めまでしなきゃなんないとか
 やってらんねー。それなのにのんびり先に休んでんじゃねー!!!
 ・・・と言いたいけど言えない( ・ ω ・)
 まぁ愚痴はこのくらいで。明日はケーキもらって帰るぞ!
 しかし3連休ではなく土曜出勤にあたってしまった不運(´・ω・`)

今日のRO
 帰っておにーさんからなんかもらう。使ってみるとこんな感じに。
 
c0005702_0484822.jpg

 かぁいい^-^
 で、おにーさんと組めるようになったのでペアで騎士団。アスペあるとレイド一撃なので
 結構余裕。深淵もそんなに怖くはなかったんだけど、ヒール量が少ないのが少し不安。
 そして行って間もないくらいに服壊されちゃってちょっと怖くなった。
 騎士団用の服買うかなー。
 そのあとちょっと窓最下層いってちょっとニブル行ったけど人いたりして
 飽きてきたので帰還。そのあとたまり場で話してたんだけど
 何人かがサンタになったのに便乗してみんなで記念撮影。
 
c0005702_0493874.jpg

 一人写っていない人がいますwww
[PR]
by lazyaz | 2005-12-21 23:42 | らぐなのこと

なんだかなぁー

今日の一言
 なんだかつらいわ

今日のお仕事
 とりあえず忙しい。仕事をどんどん頼まれて、みんな必死。
 のんびりしてる暇がないです。つか、すごいストレスたまるわー。
 そして頭がクラクラする。

今日のRO
 帰ってみたらどうやら経験値2倍とかやってるらしい。おにーさんを誘おうと思ったら
 AD行ってるらしいので臨時広場で落ちてみる。拾われてトリオで監獄に行くことに。
 この間まで6人で行ってたところだけど、絶対3人くらいのがいいなーって思ってたので
 好都合。前衛さんと廃ウィズ様がうまかったこともあるのだろうけど、6人PTよりずっと
 安心して狩れた気がする。レモン使うこともありませんでした。
 で、戻ったところでギルメンから狩りのお誘いがあったので窓に出張。
 最下層ローグペア。たまたまだけど虫盾を返してもらったトコだったので
 そのまま持ってたので余裕があるときは盾をつけかえたりしてみる。
 SPはやっぱりちょっとつらいけど、どちらもSPなくなるので少し休憩しつつ狩る。
 結構あがりました。
 今日で70/35。もうおにーさんの鳥じゃなくアサクロと組めるようになりました。
[PR]
by lazyaz | 2005-12-20 23:02 | らぐなのこと

がんばった日

今日の一言
 きもい人はきもい

今日のお仕事
 がんばった。いろいろがんばった。なんか仕事遅いのにだらだらおしゃべりしてる人とか
 見るとちょっとイライラする。カルシウム不足なのかしらん。
 今日は会計士の先生が来る日だったわけで、先生が交代して違う人になったわけで
 新しい人が超きもいわけで・・・あーやだやだwwww

今日のRO
 帰って久しぶりに晩御飯きちんと作って食べて洗濯してお風呂入ってRO。
 おにーさんがいたので鳥でペアしてもらう。窓行ってみたけど、アスム+無形盾で
 かなり余裕。昔ここでかこまれて転がってたのがウソみたい。
 で、おにーさんがぬるいというので最下層に。まぁここではおにーさんを一回殺しちゃったけど
 それでもやばいレベルにまではほとんどならない。SPはつらいけど。
 で、レベル1あげて帰還。
 なんかギルドでAD行く話になってたんだけどわたしはレベル合わないのでソロでアマツ。
 廃プリになってウィズペアとかやってみたいんだけど、同レベル帯にウィズがいないんだよね。
 で、アマツでふらふらしてたら知り合いのMEぷりさんに会って、組めるじゃんってことで
 ためしにゲフェ3に行くことに。
 最初HLとブレスのSC間違っててわけわかんないことになってたけどちょっとずつ感じが
 わかってきた。SPがかなりきつかったけど、結構楽しかった。
 じょぶ1あがってベースは38%あっぷ。まだまだつらいなー。
 
[PR]
by lazyaz | 2005-12-19 23:25 | らぐなのこと